2008年01月29日

アンダーアイズキュート

ハイドロキノン誘導体を含むアフリカの植物『ミトラカーパススケーパーエキス』を配合したポイント・ホワイティング、部分用美容液です。
「アンダーアイズキュート」は、くすんだ肌などの悩みをハイドロキノン誘導体でカバーすることを目的として誕生した美容液です。
コンシーラーなどで目元のクマやクスミを隠すことに抵抗のある方や、強い化学成分で美白することに抵抗のあるナチュラル志向の女性に特に支持されています。
塗りやすいペンタイプで、適量を塗ってマッサージをして下さい。

アンダーアイズキュート【恋する2人のラブコスメティック】

ラブコスメティックのハーバルシリーズは、世界各地のハーブを使用した商品シリーズです。
インドネシアのジャムウ・ハーブや、タイ原産のプエラリアなどこれまで多くの商品化をしてきました。

アンダーアイズキュート【恋する2人のラブコスメティック】

今回のこのアンダーアイズキュートは、アフリカの植物「ミトラカーパススケーパー」を使用しております。
この植物はハイドロキノン誘導体を含む、珍しいアフリカ植物の商品です。
LCでは目の下のクマやくすみでお悩みの方が、毎日のお手入れをより効率的に行えるように、植物性ハイドロキノン誘導体を上手に配合して商品化することに努めました。
周囲の人たちから注目を浴びるような、透明感溢れる目元は、女性の憧れですね。
毎日の簡単ケアで手に入れましょう。

アンダーアイズキュート【恋する2人のラブコスメティック】
posted by 美人若妻 at 21:42| Comment(31) | TrackBack(5) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ブランドストリートリング

伝統と品格。
その歴史は170年を超える・・・

1837年、ティエリ・エルメスがパリのランパール通りに高級馬具の製造工房を開業。
後に、ナポレオンIII世帝室御用達の授与をはじめ、王侯貴族や有名セレブ達を顧客として獲得。

高い品質と完成度から、今だ世界中の人々の憧れであり続ける、偉大なる老舗ブランドとして知られる。


posted by 美人若妻 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

コーチ ハンプトンズ シグネチャー フレームド ミニウォレット

人気のシグネチャーラインとゴールドの組み合わせがおしゃれなお財布です!

小銭入れはがま口タイプでとっても使い易いです!
コンパクトサイズモデルのがまくち小銭入れがとってもかわいい二つ折財布!
実用性も抜群で小銭入れはマチもあって見えやすく取り出しやすい!

【カラー】 ブラック
【サイズ】 横10.5cm×縦9cm×幅2cm
【仕 様】札入れ×2、カードポケット×6、コインポケット
(がま口式) ×1
【素 材】 キャンバス×レザー 金具 ゴールド
【付属品】箱

COACH コーチ ハンプトンズ シグネチャー フレームド ミニウォレット 二つ折りがま口財布 6737 (ブラック)【インポートショップヴェロッサ】

COACH コーチ ハンプトンズ シグネチャー フレームド ミニウォレット 二つ折りがま口財布 6737 (ブラック)
posted by 美人若妻 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

アイフル(株)と(株)アイフル

消費者金融のアイフル(株)が輸入雑貨店の(株)アイフルを提訴しました。

商号の差し止めです。

新会社法が施行されて、近隣地でも酷似した商号使用が認められるようになったはずです。

後株と前株で違いますし、業種も違いますし、はっきりいってこの訴えは認められないでしょう。

ただし、(株)アイフルは幽霊会社みたいですね。

そこが問題でもあります。

アイフル(株)の本社が京都にあることは初めて知りました。てっきり東京とばかり思っていました。

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

アイフル(株)が(株)アイフル提訴 商号使用差し止め求め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000105-san-soci
posted by 美人若妻 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶の羽ばたきネックレス

貴方の胸元に、ローズクオーツの蝶が舞い降ります♪☆

手彫りローズクオーツ蝶:約22x20mm
フローライト、ローズクオーツ、アメジスト、カット水晶
アクセサリーサイズ:ネックレス部分周り約42+5cm アジャスター付
付属品:アクセサリーBOX&ポーチ
天然石の為、インクルージョンなどが含まれることがございます。手彫りパーツは、製品の性質上画像と微妙に形状が異なることがございます。

蝶の羽ばたきネックレス【天然石アクセサリーFROMS】
posted by 美人若妻 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

精神疾患は怖いです

先日の東京戸越銀座で、包丁で通行人を無差別に切りつけた高校生は

精神科に通院していたそうですね。

10代の精神科通院患者が増えています。

精神科ってのは心の病とはちがいますよね。

悩み事は心理学の先生に相談すればすむことですけど、精神疾患は明

らかに精神に異常をきたしているわけです。

昔なら結核患者は隔離されました。

少しでも異常が発見されれば、期間を決めて隔離すべきでしょう。

それが無理なら、精神科に通院していることを明示する証書のような

ものを身につけさせるなり、第三者になんらかの公示をしないと、危

なくて街も歩けません。

ちょっと言いすぎだったかな。

先日の戸越銀座の事件でも、事件が起きてはじめて、高校生が精神科

に通院していることがわかったくらいですから、そのくらいのことは

すべきです。



10代、増える精神科通院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000944-san-soci
posted by 美人若妻 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

めでたい元日離婚

年末年始に有名人が離婚するメリットです。

年末年始のテレビ番組はオール特番のため、レギュラー番組のワイド

ショーがお休みです。

タレントやスポーツ選手の離婚が年末年始に集中したのはそのせいじ

ゃないでしょうか。

元日離婚は縁起を担いでいることもあります。

離婚はそれぞれの再出発ですからね。

こいつは春から縁起がいいや、ってことですよね。



主婦でも起業節目にケジメ? 年末年始、大型離婚ラッシュのワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000002-ykf-ent
posted by 美人若妻 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

真の男女同権

NHKに抗議の電話が殺到しています。

年末恒例の紅白司会者に、紅組が中居正広、白組が笑福亭鶴瓶、と男

性2名のタレントを起用したことです。

男女同権が叫ばれる中、この男性2名の人選に疑問を持つ視聴者が多

いわけです。

真の男女同権というのはそういうことではないと思うんですけどね。

今まで能力があっても性により不利益を受けていた女性のために、そ

の性差別をなくすことではないでしょうか。

紅組司会者に女性の適任者がいないのならば、男性を起用しても、性

差別とは思いません。

むしろ、男女同権の結果、適任者が男性しかいなかったということで

す。

逆に女性2名による司会者選出ということも、今後あるはずです。

佐藤ゆかりさんと野田聖子さん、みたいな人選もユニークでおもしろ

いですよ。



主婦でも起業

2007年11月16日

コマネチ大学数学科

たけしのコマネチ大学数学科は時々観ています。

なかなかおもしろいですよ。

数学苦手だったわたしでも、おもしろおかしくちょっぴり数学のお勉

強になります。

出演している東大生の女の子たちがかわいいので、少しばかり嫉妬し

ています。

たけしさんは理科系出身ですよね。

人間は年を取ったら頭の回転が鈍くなると思っていたら、たけしさん

はなかなか頭がいいですね。

数学のできる人はインテリに見えるから不思議です。

ミラージュ バージョン8【デジタル マーケット ウェブ】

主婦でも起業

たけし コマネチ大でエミー賞候補
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000048-spn-ent
posted by 美人若妻 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

カプセル32K

コエンザイムQ10配合!

32キロのウォーキングと同じカロリーカット【カプセル32K】

楽天のランキング市場のヘルス・ビューティー部門で第一位に輝いた

ダイエット食品です。

炭水化物をダイエットするということは、米を主食とする日本人に最

適のダイエットです。

コエンザイムQ10配合!32キロのウォーキングと同じカロリーカット【カプセル32K】【これこれ倶楽部】

主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 05:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

マシュマロ美容液

豆乳ローションでおなじみの埼玉医科大学名誉教授・高濱素秀先生が

考案されたマシュマロ美容液。

『マシュマロ美容液』の手作りレシピが北海道のTV番組で取り上げら

れ、主婦層を軸に話題になっております。

その手作りレシピを忠実に再現したのが、きれいの森マシュマロ美容

液”です。

シワ対策やリップケアにもOK、また"まつ毛"の成長に効果があり、長

さやボリュームUP、まつ毛の美容液としても!

マシュマロ美容液 2本セット【きれいの森】

主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

宝くじに当選するタイプの人

土浦市真鍋新町のショッピングセンター「ピアタウン」内の宝くじ売

り場を訪れた男性が、1000万円の当たりくじを窓口に置いたまま

立ち去りました。

この男性は1000万円の当たりくじに気がついていません。

なんとももったいない話ですね。

宝くじは欲がない人のほうが当選確率が高いということですね。

お〜い、1000万円の当たりくじ忘れてますよ。



主婦でも起業

「1000万円の当たりくじ忘れてますよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000929-san-soci
posted by 美人若妻 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

横浜市の怠慢

横浜市神奈川区の私道に掛かる固定資産税が約32年間にわたって過

大に徴収されていた一件ですけど、横浜市はそのことに気がついてい

ながら、住民に説明もせず取り過ぎた税金を返還する措置も取ってい

ませんでした。

ありがちなことですね。

市役所に限らず大きな企業で働いた経験のある方はおわかりと思いま

すけど、末端の現場の人間は気づいたことを上に報告します。

でも、上は知りながらなかなか行動してくれません。

結局、末端にしわ寄せがくるんです。

薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせるプログラム

主婦でも起業

固定資産税を32年間過大徴収=960万円返還へ、総額は「算定不能」−横浜市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000075-jij-pol
posted by 美人若妻 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

アウトドアキャンプの定番

キャンプの夕飯の定番はカレーライスです。

どうしてカレーを作るかといえば、調理が簡単で大量に作ることがで

きるからです。

なんといっても肉と野菜をいっしょに食べることができるメリットが

あります。

たとえあまっても、翌朝温め直して食べることができます。

だから、キャンプ初日にはあまるくらいにたくさんのカレーを作りま

す。

こんな理由で、昔は軍隊がカレーを重宝がって食べていたんですよ

ね。

具沢山のカレーです。

横須賀の海軍カレーがその名残です。

終戦後、このカレーが辛味を取り除いて学校給食に取り入れられまし

た。

主婦でも起業

カリー鍋(小)黒【バリュー通販】
posted by 美人若妻 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ドコモ905シリーズ

昔は携帯電話なんて通話だけができればいいと思っていました。

でも、今は違います。

各社いろんな機能が付随してきて、機種変更の際にはそこを重要視す

るようになりました。

高齢者の方には使いこなすのが、ちょっとたいへんかな。

NTTドコモの目玉商品は905シリーズです。

「ALL IN 世界ケータイ」として3G+GSM、HSDAP、ワンセグ、GPSなど

最新機能をはじめ動画番組が見られる「Music&Videoチャネル」や「き

せかえツール」などエンターテインメント、拡大文字といったユーザ

ビリティも配慮した機能や特徴を持っています。

主婦でも起業

携帯アフィリエイト大辞典

【フォトニュース】ドコモ905シリーズ10機種を発表!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000017-rbb-sci
posted by 美人若妻 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(2) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

千葉県柏市のホワイトハウス

ホワイトハウスに幽霊が出るそうですね。

ブッシュ米大統領の娘のジェンナさんが言ってます。

あれだけの国家の大統領官邸ですし、今までありとあらゆる人間が生

活してきていますから、幽霊くらい出ても不思議じゃないでしょう。

千葉県柏市にもホワイトハウスという名前のアパートがありました。

木造2階建ての築○十年と思われるアパートです。

今でもあるのかな・・・・・。

実はそこのアパートはかつて若夫婦が心中したことが噂になり、なか

なか借り手がつきませんでした。

家賃は安いですよ。

実際幽霊も出るそうです。

ホントかな・・・・・。

6世帯あるのですが、賃借人が3ヶ月もしないうちに転居してしまう

いわくつきのアパートです。

6世帯がら空きの物件ということで、どこかの会社が借り上げ社宅と

して、その幽霊アパート6世帯を一括賃貸契約を結びました。

その幽霊アパートには賃貸契約した会社の従業員で埋まりました。

ところが、独身の若い男性社員がお部屋で自殺したんですね。

こんな物件はいくらでもあります。

賃貸契約時には家賃相場を自分なりに勘案して、妙に安い家賃の物件

は、不動産屋に理由をきいてみましょう。

どうしてこんなことを知っているかといえば、かつてのわたしは不動

産屋で働いており、その幽霊アパートのホワイトハウスをよく知って

いたのです。

主婦でも起業

【Jソニックハイパー】M 常識を超えた最新機能搭載でエステサロンを超えた美顔器!プレゼント付!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

ホワイトハウスに幽霊?=ブッシュ大統領の娘が米誌に「怖い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000034-jij-int
posted by 美人若妻 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

東電が値上げを検討

東京電力が今年度の赤字対策として、電気料金の値上げを検討してい

ます。

電気のような独占的市場は価格を決定する力が供給者側にあります。

新規参入をするにはあまりに障壁の高すぎる産業ですし、一度参入し

てマーケットを独占してしまうと、あとは楽々ですよね。

でも、独占市場は社会的余剰が小さくなってしまうんですよね。

わたしも東京電力受ければよかったかな。

主婦でも起業



東電、08年度は赤字転落へ…料金値上げ検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000201-yom-bus_all
posted by 美人若妻 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

青木さやかのおのろけ

新婚の青木さやかさんがおのろけていますね。

今のうちですよ。

結婚生活は長くなるにつれて、いいかげんうんざりしてきます。

結婚前のトキメキはどこへやら・・・・・。

お互いのすべてを知ってしまうと、刺激的な発見もなく、新鮮味がな

くなるんですよね。

となると、なぜかよそのご主人がステキに見えてきます。

不思議ですよね。

青木さやかさんは5回目のデートで初キスなんですか・・・・・。

ウチの主人は3回目のデートで挿入してきましたよ。

主婦でも起業



青木さやか初キスは5回目デート!「ウチくる!?」で結婚秘話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000002-sanspo-ent

posted by 美人若妻 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

青木さやかが負け犬キャラ脱却

青木さやかさんが結婚していました。

負け犬キャラで売っているタレントは、なかなか結婚しても発表でき

ないところが辛いですね。

今いる負け犬キャラの女性タレントも、プライベートではみんなよろ

しくやっているのかもね。

モテモテ女の未婚女性タレントが、負け犬キャラのイメージで売って

しまうと、私生活を公表するのがやっかいですものね。

青木さやかさんはすぐ離婚しそうです。

それをまた笑いのネタにしそうです。

主婦でも起業



青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent


posted by 美人若妻 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

元チャンプたちが亀田3兄弟を語る

元チャンプたちが語る亀田問題を、ザ・サンデーで見ていました。

なぜか元ボクサーの座談会は、お笑い番組よりおもしろいのです。

出演は輪島功一、ガッツ石松、薬師寺保栄の3氏です。

3氏の見解はほぼ一致しています。

わたしも亀田家の世間に対する態度を以前から疑問に思っていまし

た。

ここらで誰かがガツンと言ってやらないと、ますますつけ上がるよう

な気もして、ちょっぴり不安でした。

今回の騒動は結果的には亀田家の将来を考えればいい方向に向かって

いると思います。

でも、ライセンス1年停止は重いような気がするな・・・・・。



主婦でも起業

元チャンプたちが亀田親子を斬る「反省ならサルでもできる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000905-san-spo
posted by 美人若妻 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

