2007年08月31日

巨乳ベビー

細川ふみえさんは男運のない女性だと思いましたけど、幸せがお

腹の中にいるようです。

真相はわかりませんけど、腹回りがふっくらしていて、「すでに

妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という知人の証言もありま

す。

どんな赤ちゃんかしらね。

生まれた時から巨乳だったりしてね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

細川ふみえに“妊娠説”…お腹ふっくら写真がフライデー掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-sanspo-ent
posted by 美人若妻 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子アナの地位

局所属の女子アナは正式には月給取りの会社員ですよね。

一民間企業の会社員がデートや恋愛しても、フライデーされませ

ん。

わたしもフライデーされませんでした。

だけど、女子アナはどうしてフライデーされるの?

まるで芸能人扱いです。

おかしな話です。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

フジ・遠藤アナが熱愛!お相手は慶大出身のエリートイケメン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000005-sanspo-ent
posted by 美人若妻 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

凍える熱帯夜

1個の個性が没落することは
砂漠に埋もれた真珠です

今日もやって来る能無し男
冷蔵庫の中で腐ってしまえばいいさ

畳の上の毛虫は大人の世界をまだ知らない
それさえ能無し男は踏み潰す

サラブレッドなんかクソ食らえ!
畳の上の毛虫が呟いた



やがて蝶が彼方から舞ってきました
少しずつ少しずつ大きくなりながら

蝶はだんだん大きくなって私の前に現れました
その顔は私より醜い人間の顔をしていました

             川島ゆり子「凍える熱帯夜」

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

確率の問題

6年間同じ番号くじを買い続けたマレーシア人男性が、1等当選

しました。

くじ引きは確率の問題ですから、同じ番号を買い続けていれば、

いつかは当たります。

ただ、当たるまでに何百年、何千年かかるかわかりません。

たまたま存命中に当たっただけです。

6年間で当選とは、チョ〜ラッキーですよ。

でも、このマレーシアの1等当選金額は、日本円で6500万円

ですから、意外と少額です。

6500万円じゃ、日本ではあまり楽して暮らすことはできませ

んけど、マレーシアでは利子で生活できるくらいの大金です。

6年間で一生分の運を使い果たしたので、今後はもう妙な欲を出

してくじを買わないことですね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

マレーシアの男性、6年間同じくじを買い続けて1等当選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000213-reu-ent
posted by 美人若妻 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

360度イイ女

ブログのネタにつきた時は、こんな好きなファッションの紹介で

ごまかしちゃいます。

タイトミニって好きなんですよ。

若妻タイトミニスタイル。

えへへへ・・・・・。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

医者の信用

ジャガー横田さんのご主人木下博勝さんはお医者様です。

最近テレビのバラエティ番組に出まくる医者が増えています。

弁護士もそうですけど、バラエティ番組に出ている医者や弁護士

は信用度が落ちるような気がします。

2流に見えてしまうんですよね。

バラエティ番組に出ているぶん、本業がおろそかになっているはず

です。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

ジャガー横田夫妻がCDデビュー!売れたら「2人目」宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000001-oric-ent
posted by 美人若妻 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

チャットピア

癒し系美人妻との出会い♪
人妻専門ライブチャット!
憧れの人妻と仲良くなれちゃう♪
2人っきりで秘密のチャット・チャット中をこっそり覗く♪
すべてはあなた次第♪
艶妻Live─無料生映像公開中!無料お試し実施





クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼うどん弁当

泊まり明けの駅員がコンビニまで朝食を買いに出かけたため、駅

のシャッターが閉まったままで、利用客数人が始発列車に乗れな

いトラブルがありました。

いつも思うんですけど、どうしてお弁当を持参しないんでしょう

か。

休憩時間も拘束されている現場はたくさんあります。

昔はコンビニがなかったので、現場勤務のみなさんはお弁当持参

でした。

昔バイトしていた現場は、会社のほうからお弁当が支給されまし

た。

現場を離れられないお仕事なら、お弁当の支給くらいは、会社の

ほうで考えてもいいと思います。

ただ、経費の問題が発生しますよね。

お弁当代はお給料天引きでもいいと思います。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

<駅員不在>始発に乗れず 泊まり明け朝食買いに 関東鉄道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000007-mai-soci

posted by 美人若妻 at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

男女関係

昔から男女の仲は、言葉では説明できないものがあります。

男女関係が刃傷沙汰になることはめずらしくありません。

男と女の関係は、人類が存続する限り、永遠のテーマですよ。

わたしにも気になる男性がいます。

でも、その男性には妻子がいます。

って、わたしにもだんながいるんですけどね。

そこを理性で堪えるのが人間じゃないでしょうか。

そういいながらも、その男性に誘われれば、どうなるかわかりま

せん。

あら、わたしってイケナイ人妻。



クリックお願いします。⇒ブログランキング

夫の元交際相手を逮捕=遺棄容疑で、殺害も供述−車内27歳女性遺体・宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000005-jij-soci
posted by 美人若妻 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

島田夫妻

金スマに島田夫妻が出演していました。

以前見たけど、なかなかおもしろいなと思いました。

よくある上方の夫婦漫才とは違います。

劇団四季出身なんですね。

なんで漫才なんか始めたのかしら・・・・・。

でもねえ・・・・・。

夫婦で同じ仕事をすることに抵抗ないのかしらね。

わたしはぜったいダメです。

夫婦というのは朝と夜だけ顔を合わせるから、円満生活を送るこ

とができるんです。

24時間いっしょだったら、気が狂いますよ、きっと。



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

交際相手を選ぶコツ

女性が交際相手を選ぶコツについて助言します。

職業でいえば、営業職がグー。

理由は簡単。

営業職の男性は断られることに慣れています。

断ったところで、優秀な営業マンは方々で次の相手を見つけます。

営業経験のない男性や、内勤の男性は、出会いの場がないので、

出会った女性を最後のチャンスと思ってしまいます。

ストーカーになる可能性大ですよ。

といいながらも、ウチの主人は総務職です。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

<警官女性射殺>上司に結婚を相談 メールが事件の引き金か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000070-mai-soci


posted by 美人若妻 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

賞味期限と消費期限

賞味期限はその期限以降の味は保証しないという意味ですよね。

消費期限はその期限以降に食べると、食中毒等の原因になるだい

じな期限です。

そう考えれば、今回の石屋製菓の賞味期限延長騒動も、そんなに

大騒ぎする問題でもないような気がします。

腐らないんだから、いいじゃないの、って感じです。

消費期限を改ざんしたら、それは大問題ですけどね。

こんなこと言うのも、最近の食に関するたくさんのニュースで、

免疫ができてしまたのかもね。

でも、石屋製菓が白い恋人以外にも、美冬、マイスタークッキ

ー、コーティングチョコレート、オレンジコンフィ、鳴子パイ、

等々、他の5商品の賞味期限も改ざんしていたことは驚きです。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ピンクの乳首

若い女性がピンクや赤を好むと思われているのは本当のようで

す。

女性は果実などを採集する生活に適応し、果実が熟していること

を示す赤みに敏感になったため、と英ニューカッスル大の研究チ

ームが米科学誌カレント・バイオロジーに発表しました。

生物学的要因による可能性が高いということです。

男性だってピンクが好きです。

主人は最近ピンク色が失せてきたわたしの乳首に、以前ほど興

味を示さなくなりました。

ピンクの色素がなくなるまでチュウチュウ吸いまくったのは、ど

この誰ですか!!

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

「若い女性はピンク好き」は本当=英大学実験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000037-jij-int
posted by 美人若妻 at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイドインチャイナ

食品類もそうですけど、中国製はもう信用できません。

中国製の子供服から、発がん性が確認されている化学物質ホルム

アルデヒドが大量に検出されました。

ニュージーランドで販売されている中国製の子供服です。

お国柄なのでしょうか・・・・・。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

今度は子供服、NZで中国製から大量の発がん物質
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000213-yom-int
posted by 美人若妻 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今が旬

眞鍋かをりさんへ。

早く結婚しないと、行き送れてしまいますよ。

眞鍋かをりさんは今が旬です。

頭もいいしかわいいんですから、高く売れる時に売らないと、負

犬キャラになってしまいます。

負け犬キャラで売るのもひとつの手法ですけど、眞鍋かをりさん

なら、結婚しても人気は落ちないと思います。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

眞鍋かをり、憧れは孫悟空「結婚すっかって言われたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000000-oric-ent
posted by 美人若妻 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

大学院社会人入試のあり方

女優の秋吉久美子さんが早大大学院に合格しました。

今までの日本はなんでもいっしょでした。

入学もいっしょ、進学もいっしょ、進級もいっしょ、就職もいっ

しょ・・・・・。

これって変だと思いませんか?

ライフスタイルを周囲に合わせる必要はありません。

学校出てもしばらく働きたくない人もいるだろうし、働いている

うちに学びたくなる人もいるでしょう。

社会人が大学や大学院に行きやすくなることは、いいことだと思

います。

講師が学生より年上である必要もありません。

自分より年上の学生さんがたくさんいることは、教授や講師だっ

て、いろいろ勉強になると思います。

少子高齢化で学生の数が減り、大学存亡の危機が叫ばれる中、社

会人入試による新市場開拓は、大学側にもメリットとなるでしょ

うしね。

ところで、素朴な疑問です。

社会人入試の学生さんは、学割使えるのかしら・・・・・。

誰か教えて下さい。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

秋吉久美子が早大大学院合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000041-sph-ent
posted by 美人若妻 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子のキャラ

小倉優子はコリン星生まれですけど、育ちは千葉県茂原市なんで

すよね。

タレント名鑑に1983年11月1日生まれのさそり座となって

います。

コリン星でも西暦使用しているんですか!

小倉優子の血液型はB型です。

コリン星人も地球人と同じ血が流れているんですか!

いつまでそのキャラ続けるんじゃい!!

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

ゆうこりんが真夏のサンタコスプレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000025-dal-ent
posted by 美人若妻 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ポータルナビ

学校時代にあまり勉強していなかったせいか、最近学ぶことに妙

に意欲があります。

といって、改めて学校に行く時間もないし、悩んでいたところ、

各種通信教育を知りました。

とりあえず資料請求をしてみようと思います。






主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ちょっと疑問です

中国は漢字の国のイメージがあります。

「@」「一A」を子供の名前につける親が出現したそうです。

どうやって発音するのかしらね・・・・・。

生まれたばかりの赤ちゃんに意思はありません。

物心ついた時に、自分の名前に「@」「一A」が使われていたら、

どう思うかしらね・・・・・。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

名前は「@」、読みは?=文字使用も多様化−中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000175-jij-int
posted by 美人若妻 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

人間と同じ

寿命を迎えようとしているくじら座の恒星ミラが、新たな恒星や

惑星を生むために種をまいている姿を、NASAの銀河進化探査

衛星がとらえました。

くじら座の恒星ミラが彗星のように尾を引いている姿です。

ミラの放出する炭素や酸素などの物質が尾のように見えているも

ので、これらの物質によって新たな恒星や惑星が形成される可能

性があるそうです。

明日で地球が滅亡すると聞かされた男性が、女の子に、ピュッ

ピュッピュッピュッしている姿を想像してしまいました。

ミラの放出する炭素や酸素などの物質って、男性のアレみたい

です。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

死に行く星、子孫を準備?=350光年のくじら座ミラ−NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000047-jij-int


posted by 美人若妻 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

