2007年09月28日

レギュラー松本の淫行疑惑

レギュラー松本さんに淫行疑惑浮上です。

ナンパ⇒カラオケ⇒ラブホテル、とお定まりのパターンです。

相手は16歳です。

レギュラー松本さんを擁護するわけではありませんけど、パパラッチ

のあり方も問題です。

張り込みまでして人のプライバシーを暴いて、何がおもしろいのかし

らね。

レギュラー松本さんの一件はまだ疑惑の段階で、真相はわかりませ

ん。

淫行は確かに悪いことですけど、それ以上にパパラッチのほうが罪深

いですよ。




主婦でも起業

レギュラー松本 16歳少女に淫行?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000049-spn-ent
posted by 美人若妻 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

福田内閣

福田内閣の支持率は50%を超えています。

最初のうちは支持率高いんですよね。

安倍内閣の時もそうでした。

新商品が発売されたり、新店舗がオープンしたりすれば、必ず売れる

し、行列ができます。

問題はこの支持率をどう維持するかですよね。



主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

超能力の活用法

超能力で別れた父親を探すことができるなら、もっと未解決の犯罪捜

査に活用して下さい。

すでに活用しているのでしょうけど、いまいち犯罪捜査に超能力が役

立ったニュースを聞きません。

実際警察では活用しているのかもしれませけど、極秘なのかしら。

超能力捜査班があるとすれば、公安に属するわけですよね。



主婦でも起業

超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent
posted by 美人若妻 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

手ぬるい情報管理

これだけ個人情報が叫ばれているのに、また個人情報流出のニュース

です。

横浜市鶴見区の済生会横浜市東部病院の患者や職員約1万1000人

分の氏名などの個人情報がファイル交換ソフト「シェア」を通じて外

部に流出です。

問題は社員が個人情報を持ち帰ったことにあります。

以前わたしが勤めていた会社は、退社時に仕事関係の書類を持ち出す

ことは禁止されていました。

当然、在宅でお仕事することはありえません。

溜まった仕事を処理したい人は、休日出勤です。

休日に得意先へ訪問予定の場合も、一度出社しなければなりません。

立ち寄り立ち帰りは原則不可でした。

そこまで個人情報にピリピリしていましたよ。



主婦でも起業

<病院情報流出>患者など1万1000人分 NTT東が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000096-mai-soci
posted by 美人若妻 at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

フリーター時代

元Jリーガー議員が年金未納です。

この元Jリーガー議員にはフリーター時代がありました。

お給料天引きの会社員を経験してからフリーターになった人と異な

り、学校を出てすぐフリーターになった人は、年金のことはあまり意

識していません。

年金納付の認識がないんですよね。

この元Jリーガー議員もたまたま社会保険庁に確認してやっとわかっ

たくらいで、庶民の年金に関する認識レベルはそんな程度だというこ

とです。



主婦でも起業

元Jリーガー議員が年金未納
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000920-san-pol
posted by 美人若妻 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5000万円

3月に愛知県の空き地で見つかった現金5000万円の持ち主が現れ

ませんでした。

この5000万円は土地所有者と発見者で折半することになります。

土地所有者も発見者も棚ボタの2500万円にワクワクでしょう。

急に友だちが増えたりしてね。

宝くじもそうですけど、人間は思わぬ大金を手にすると、人生が変わ

るみたいです。

この5000万円は表に出せない汚れたお金でしょうから、1円も残

さず使っちゃいなさい。



主婦でも起業

5000万円は発見者と地主に=24日期限、持ち主現れず−愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000000-jij-soci
posted by 美人若妻 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ネットカフェ難民

ネットカフェ難民という言葉は最近登場したものです。

そのネットカフェ難民という言葉が波紋を広げています。

厚労省が住居がなくネットカフェに寝泊りする不安定就労者を、ネッ

トカフェ難民と定義したことが発端です。

私たちは大切なお客さまを『難民』と呼びません。

これはネットネットカフェ業界の主張です。

ネットカフェ業界としては、難民という言葉とセッティングされたこ

とがイメージダウンになるわけで、厚労省が定義したネットカフェ難

民の文言に怒りを露にするのは、商売人として自然なことです。

どんな商売でもそうですが、まず女性客を集めることが、盛況への第

一歩です。

女性客が集まれば、自然と集客アップを見込むことができます。

ネットカフェが世の中にできる以前から難民はいました。

時代のニーズに合わせて、ネットカフェが24時間営業となったこと

から、難民がネットカフェに集まるようになったわけですよね。

わたしも何度か昼間のネットカフェに行ったことがありますけど、店

内はキレイですし、難民の集まる場所というイメージはありません。

ネットカフェ難民という言葉が適切か不適切かはわかりませんけど、

使い方で反発を買ってしまいました。



主婦でも起業

ネットカフェ業界 遠のく女性客…「難民」呼称に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000054-san-soci
posted by 美人若妻 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今宵はプチセレブ気分

発泡性の日本酒が女性に人気です。

わたしはワイン党ですけど、発泡性の日本酒もたまにはいいんじゃな

いかしら。

お酒という感じがしないところが、ミソですよね。

[フィンランド]エリゼNo1【ギフトランド】

主婦でも起業

気分はプチセレブ!? 発泡日本酒“ハジける人気”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000914-san-ind
posted by 美人若妻 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ほしのあきさんは30歳

ほしのあきさんはもう30歳です。

年甲斐もなく・・・・・、という表現をする人がいるかもしれません

けど、わたしは年より若く見えることは、決して悪いことだとは思い

ません。

男性社会では違うみたいですね。

実年齢相応に見られることが、ビジネス社会では得をするようです。

実年齢より若く見られることは、相手になにかとなめられるようです

し、実年齢より老けて見られることは、相手になにかと敬遠されるよ

うです。

ハゲでデブなだけで実年齢より10歳上に見られ、初対面の相手では

上司よりも先に名刺を出されるため、非常に悩んでいる男性が職場に

います。

【育毛温泉キャップ】新しい育毛法の登場です!キャップをかぶってお風呂につかるだけで毛穴の中の頑固な脂汚れが簡単に取れます。血行もよくなって一石二鳥の育毛効果♪【これこれ倶楽部】

主婦でも起業

ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent
posted by 美人若妻 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ゲドクトール

クマザサエキスとチャ乾留エキス配合。

防腐剤、発泡剤、研磨剤、着色剤を使用していません。

寝ている間に増える口の中の細菌を押さえ、クマザサエキスでプラー

クの発生を完全ブロック!

だから大人の歯みがき ゲドクトールDは磨いた後に口を軽くすすぐ程

度でOK!

大人の歯みがき ゲドクトール−D【イーモノ通販】




主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテるブログ

モテるブログの紹介です。

モテるブログとはアクセスが多く集まるブログのことです。

ブログを作ってみたけど、いっこうにアクセスが集まらない。

そんな悩みをお持ちの人は多いと思います。

本を自費出版して自己陶酔するよりも、大手出版社より発行して、夢

の印税生活したいものね。

そこで紹介するのがモテるブログです。

コレ⇒モテるブログの作り方DVD&PDF

1年間毎日記事を更新していれば、確実にアクセスが集まるほど、世

の中は甘いものじゃないですよ。

モテるブログは短期間でアクセスアップするためのノウハウです。

モテるブログはめんどうくさいことはいっさい必要なし。

モテるブログはコメント、トラックバック、ランキングは不要です。

キーワードの探し方と配置の仕方のみで、そこそこアクセスは稼げる

ようになります。

モテるブログの作り方DVD&PDF



主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

東京ウタカルタ、セクシー松山、風の小三郎

ネ〜ム〜レ〜ナ〜イ。

って、東京ウタカルタさんです。

エンタの神様に出演して以来、ネット上でも話題になっているのが、

東京ウタカルタさんとセクシー松山さんです。

どう見ても、他の芸人さんが名前を変えて演じているようにしか見え

ません。

そこで新たに登場したのが風の小三郎さんです。

風の小三郎さんは小梅太夫じゃないの?

主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

安倍首相は首相指名選挙に出るの?

安倍首相は目下入院中です。

そのため、首相指名選挙にも出ないようですね。

安倍首相が病気を理由に突然バイトを休む無責任な若い子みたいに、

なんとなく思えちゃいました。

不謹慎な例えでゴメンナサイ。

主婦でも起業

HEAVEN'S BX-160 折りたたみ自転車16インチ(KT) 【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

25日に首相指名選挙 官房長官が見通し示す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000911-san-pol
posted by 美人若妻 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

なっちの結婚願望

なっちに結婚願望があるそうです。

もう相手がいて、妊娠しているんじゃないの?

これまでのモー娘メンバーの行動を見ていると、そんな予感がしてし

まいます。

結婚願望は妊娠発覚の伏線だったりしてね・・・・・。

昔と違って、アイドルだからといってセックスしてはいけないことも

ないと思います。

避妊さえちゃんとすれば、いいんじゃないかしら。

主婦でも起業



モー26歳…なっちが結婚願望チラリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000014-dal-ent
posted by 美人若妻 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若妻アスリート

昔は無敵の日本柔道でした。

今は世界各国のレベルもアップして、日本人選手が外国人選手に勝つ

ことがむずかしくなりました。

それでも、谷亮子さんは強いですね。

女性アスリートの場合、出産を経験すると、身体能力が衰えるみたい

ですけど、谷亮子さんはそんな感じはみじんもないです。

谷亮子さんにはがんばっていただきたいですね。

主婦でも起業



谷、快勝スタート=3回戦ではジョシネと激突−世界柔道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000000-jij-spo
posted by 美人若妻 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

心中お察しいたします

麻生太郎氏の心中お察しいたします。

やっと首相になれると思ったら、いきなり降ってわいてきた地味な福

田さんに、おいしいところを持って行かれそうわけで、さぞかしはら

わたが煮えくり返っていることでしょう。

わたしだったらガマンできないでしょうね。

政治の世界はお互いにこにこしながらやっていますけど、心の底は憎

しみばかりでしょうね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

挙党態勢vs脱派閥 総裁選推薦人名簿も対照的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000913-san-pol
posted by 美人若妻 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍総理の米での評価

辞任表明した安倍総理ですが、アメリカでは意外と評価が高かったみ

たいです。

1年に満たない短命政権で終わりますけど、もっと続けてほしかった

ですね。

もうすぐ自民党総裁選です。

一国の総理を決める総裁選なのに、国民が蚊帳の外にいることが、納

得できません。

フェルガード100【日本デトックス株式会社 通販部】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

「安倍首相、明確なビジョン示した」米では高評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000902-san-pol
posted by 美人若妻 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

エモルションズホイップ

今までの洗顔より、ゆっくりと時間をかけて洗うのがコツです。
 
目にもしみないほどの低刺激、洗い上がりがサッパリなのに、

うるおいもしっかり残ります。

ご使用から2〜3日で肌のコンディションが良好なことを実感し

ていただけます。

今までにない、至福の洗顔をお約束いたします。

スキンケ
アシンク エモルションズホイップ【お肌の悩み尽きない方のEQ Cosmetics】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

緑のキューピット

【無料サンプルのため、同居の1家族あたり1回限りとさせてい
ただきます。】

「緑のキューピット」は従来の青汁とは、内容成分・製法が異
なる青汁です。

大麦若葉とアルファルファを1対1でブレンドしています。
手間隙かけて、大事に製造している、「育ちの良い」青汁です。

妊婦の方・乳幼児でも安心してお飲み頂けるよう安心・安全の
オーガニック栽培原料のみを使用しています。

「青汁はやっぱり飲んでみないと・・・自分に合わないかもし
れないし・・・」と迷われている方のために『緑のキューピット 
味見無料サンプル』をご用意しました。

2日分ございますので、緑のキューピットのおいしさを実感し
ていただけると存じます。

有機青汁 緑のキューピット【無料サンプル】【神楽ふれあい本舗】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

フォンス化粧品

「廻るチカラ─水、廻るとき、肌めざめる」をコンセプトに作

られた、フォンス株式会社の化粧品「デトクサーシリーズ」を

ご紹介頂くプログラムです。

フォンスデトクサーシリーズは、美容を体全体のことと受けと

め、ホールボディスキンケアの考え方で作り上げられています。

このデトクサーシリーズの効果を、まだご存じない方に是非ご

紹介してください。





主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

