2007年10月29日

千葉県柏市のホワイトハウス

ホワイトハウスに幽霊が出るそうですね。

ブッシュ米大統領の娘のジェンナさんが言ってます。

あれだけの国家の大統領官邸ですし、今までありとあらゆる人間が生

活してきていますから、幽霊くらい出ても不思議じゃないでしょう。

千葉県柏市にもホワイトハウスという名前のアパートがありました。

木造2階建ての築○十年と思われるアパートです。

今でもあるのかな・・・・・。

実はそこのアパートはかつて若夫婦が心中したことが噂になり、なか

なか借り手がつきませんでした。

家賃は安いですよ。

実際幽霊も出るそうです。

ホントかな・・・・・。

6世帯あるのですが、賃借人が3ヶ月もしないうちに転居してしまう

いわくつきのアパートです。

6世帯がら空きの物件ということで、どこかの会社が借り上げ社宅と

して、その幽霊アパート6世帯を一括賃貸契約を結びました。

その幽霊アパートには賃貸契約した会社の従業員で埋まりました。

ところが、独身の若い男性社員がお部屋で自殺したんですね。

こんな物件はいくらでもあります。

賃貸契約時には家賃相場を自分なりに勘案して、妙に安い家賃の物件

は、不動産屋に理由をきいてみましょう。

どうしてこんなことを知っているかといえば、かつてのわたしは不動

産屋で働いており、その幽霊アパートのホワイトハウスをよく知って

いたのです。

主婦でも起業

【Jソニックハイパー】M 常識を超えた最新機能搭載でエステサロンを超えた美顔器!プレゼント付!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

ホワイトハウスに幽霊?=ブッシュ大統領の娘が米誌に「怖い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000034-jij-int
posted by 美人若妻 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

東電が値上げを検討

東京電力が今年度の赤字対策として、電気料金の値上げを検討してい

ます。

電気のような独占的市場は価格を決定する力が供給者側にあります。

新規参入をするにはあまりに障壁の高すぎる産業ですし、一度参入し

てマーケットを独占してしまうと、あとは楽々ですよね。

でも、独占市場は社会的余剰が小さくなってしまうんですよね。

わたしも東京電力受ければよかったかな。

主婦でも起業



東電、08年度は赤字転落へ…料金値上げ検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000201-yom-bus_all
posted by 美人若妻 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

青木さやかのおのろけ

新婚の青木さやかさんがおのろけていますね。

今のうちですよ。

結婚生活は長くなるにつれて、いいかげんうんざりしてきます。

結婚前のトキメキはどこへやら・・・・・。

お互いのすべてを知ってしまうと、刺激的な発見もなく、新鮮味がな

くなるんですよね。

となると、なぜかよそのご主人がステキに見えてきます。

不思議ですよね。

青木さやかさんは5回目のデートで初キスなんですか・・・・・。

ウチの主人は3回目のデートで挿入してきましたよ。

主婦でも起業



青木さやか初キスは5回目デート!「ウチくる!?」で結婚秘話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000002-sanspo-ent

posted by 美人若妻 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

青木さやかが負け犬キャラ脱却

青木さやかさんが結婚していました。

負け犬キャラで売っているタレントは、なかなか結婚しても発表でき

ないところが辛いですね。

今いる負け犬キャラの女性タレントも、プライベートではみんなよろ

しくやっているのかもね。

モテモテ女の未婚女性タレントが、負け犬キャラのイメージで売って

しまうと、私生活を公表するのがやっかいですものね。

青木さやかさんはすぐ離婚しそうです。

それをまた笑いのネタにしそうです。

主婦でも起業



青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent


posted by 美人若妻 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

元チャンプたちが亀田3兄弟を語る

元チャンプたちが語る亀田問題を、ザ・サンデーで見ていました。

なぜか元ボクサーの座談会は、お笑い番組よりおもしろいのです。

出演は輪島功一、ガッツ石松、薬師寺保栄の3氏です。

3氏の見解はほぼ一致しています。

わたしも亀田家の世間に対する態度を以前から疑問に思っていまし

た。

ここらで誰かがガツンと言ってやらないと、ますますつけ上がるよう

な気もして、ちょっぴり不安でした。

今回の騒動は結果的には亀田家の将来を考えればいい方向に向かって

いると思います。

でも、ライセンス1年停止は重いような気がするな・・・・・。



主婦でも起業

元チャンプたちが亀田親子を斬る「反省ならサルでもできる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000905-san-spo
posted by 美人若妻 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

セクハラ調教師

変な調教師がいます。

「おれはお前に全部見せることができる」と言って全裸になり、「お

前も見せてみろ」などと、名古屋競馬所属の若い24歳の女性騎手に

服を脱ぐよう求めた競走馬の調教師です。

毎日馬の調教ばかりしていると、生身の若い人間の女の子を調教した

くなるのかしらね。

「おれはお前に全部見せることができる」と言って目の前で全裸にな

ること自体、想像するだけでぞっとしますよ。

いきなりこんなこと言われてもねえ・・・・・。

ものごとには段取りってあるでしょ。

「おれも脱ぐからお前も脱げ」と全裸男にいきなり言われても、引き

ますよ。

ああ、チョ〜キモイ。



主婦でも起業

<セクハラ>名古屋競馬の女性騎手が調教師を提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000057-mai-soci
posted by 美人若妻 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

西田ひかるがレース出場

西田ひかるさんが原宿の明治神宮で出場するクラシックカーレース

「ラ・フェスタ・ミッレミリア」のスタートを切りました。

西田ひかるさんは行動的でステキな女性ですよね。

同性として憧れます。

いつまでも若々しくいるためには、自慢できる趣味と仕事を持つこと

だと思います。

わたしは女忍者に没頭していますけど、他人に誇れる趣味か疑問で

す。

くノ一(女忍者)衣装・簡易版【伊賀流忍者店】

主婦でも起業

西田ひかる、子供を預けてクラシックカーレース出場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000148-sph-ent
posted by 美人若妻 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

自殺サイト

インターネットの目的は情報の提供と収集です。

自殺サイトのような悪質サイトが世にはびこると、健全なインターネ

ット利用者が迷惑します。

ぜひぜひ、自殺サイトのような悪質で有害なサイトは、プロバイダや

政府のほうでも規制して下さい。



主婦でも起業

「遊ぶ金欲しかった」=自殺サイト開設で斉藤容疑者−嘱託殺人事件・神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000058-jij-soci
posted by 美人若妻 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ゆうちょ銀行スタート

ゆうちょ銀行が1日にスタートしました。

開始早々システムに不具合があり、いまだに解消されていないそうで

す。

新ビジネス開始に予期せぬ出来事の発生は不可欠です。

ありとあらゆるリスクを想定しても、なにかしら想定外のハプニング

が起こります。

ゆうちょ銀行が将来的に金融業会でどんなスタンスになるのかわかり

ません。

わかりませんけど、ゆうちょ銀行に期待はあります。



主婦でも起業

<ゆうちょ銀行>システム障害、1週間以上続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000031-mai-soci
posted by 美人若妻 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本耳かき店

耳かき店が話題です。

小町という女性スタッフが、浴衣姿で耳かきをしてくれます。

1日に50人程度の利用客で賑わっています。

以下が料金体系です。

30分2,500円の基本コース
60分4,500円
30分延長500円
小町さん指名料30分500円

初めての人はほとんど基本コースの30分2,500円を選びますが、

人気は60分4,500円のコースです。

1日50人で2,500円〜4,500円なら、売上高は150,000

円〜200,000円くらいでしょうか。

小町さんの人件費等を考えても、ビジネスとして充分採算は合うと思

います。

店舗の賃貸料と耳かきとユニフォームの浴衣くらいの設備投資でいい

わけですからね。

新しい癒しのビジネスとして今後注目してみたいところです。

どのコースも「ひざまくら耳かき・耳つぼマッサージ・ハンドリフ

レ」といったサービスを受けられますが、ひざまくらで仮眠を取った

り、小町さんとの会話だけを楽しみに訪れる利用客もいるそうです。

30分も耳かきなんかしたことないですよね。

山本耳かき店(秋葉原店)
【住所】
東京都千代田区
外神田3-15-6 4F
【営業時間】
12:00〜21:00
【定休日】
無し
【電話番号】
03-3252-2033

【チタンコイル耳かき】今までの耳かきにはない4種スパイラル構造で、驚くほど簡単に耳垢を取り除きます。【これこれ倶楽部】

主婦でも起業

新たな癒しサービス「耳かき」が人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000017-oric-ent
posted by 美人若妻 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

法政大学通信教育部

最近は各大学で通信教育部が増設されています。

日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とご結婚されたサエコさん

も早稲田大学通信教育部の学生です。

大学通信教育の元祖といえば、法政大学通信教育部でしょう。

法政大学通信教育部は歴史もあり、学生数もダントツです。

幅広い学部学科構成で、昼間部や夜間部に通えない人、もう一度学び

直したい人、地方在住の人には人気です。

わたしも法政大学通信教育部の法学部に在籍しています。

だから、現役女子大生です。

通信教育のデメリットはモチベーションの維持です。

自己管理がどれだけできるかが通信教育の課題です。



主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

