2007年10月21日

元チャンプたちが亀田3兄弟を語る

元チャンプたちが語る亀田問題を、ザ・サンデーで見ていました。

なぜか元ボクサーの座談会は、お笑い番組よりおもしろいのです。

出演は輪島功一、ガッツ石松、薬師寺保栄の3氏です。

3氏の見解はほぼ一致しています。

わたしも亀田家の世間に対する態度を以前から疑問に思っていまし

た。

ここらで誰かがガツンと言ってやらないと、ますますつけ上がるよう

な気もして、ちょっぴり不安でした。

今回の騒動は結果的には亀田家の将来を考えればいい方向に向かって

いると思います。

でも、ライセンス1年停止は重いような気がするな・・・・・。



主婦でも起業

元チャンプたちが亀田親子を斬る「反省ならサルでもできる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000905-san-spo
posted by 美人若妻 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61732143

この記事へのトラックバック
×

