2007年10月29日

千葉県柏市のホワイトハウス

ホワイトハウスに幽霊が出るそうですね。

ブッシュ米大統領の娘のジェンナさんが言ってます。

あれだけの国家の大統領官邸ですし、今までありとあらゆる人間が生

活してきていますから、幽霊くらい出ても不思議じゃないでしょう。

千葉県柏市にもホワイトハウスという名前のアパートがありました。

木造2階建ての築○十年と思われるアパートです。

今でもあるのかな・・・・・。

実はそこのアパートはかつて若夫婦が心中したことが噂になり、なか

なか借り手がつきませんでした。

家賃は安いですよ。

実際幽霊も出るそうです。

ホントかな・・・・・。

6世帯あるのですが、賃借人が3ヶ月もしないうちに転居してしまう

いわくつきのアパートです。

6世帯がら空きの物件ということで、どこかの会社が借り上げ社宅と

して、その幽霊アパート6世帯を一括賃貸契約を結びました。

その幽霊アパートには賃貸契約した会社の従業員で埋まりました。

ところが、独身の若い男性社員がお部屋で自殺したんですね。

こんな物件はいくらでもあります。

賃貸契約時には家賃相場を自分なりに勘案して、妙に安い家賃の物件

は、不動産屋に理由をきいてみましょう。

どうしてこんなことを知っているかといえば、かつてのわたしは不動

産屋で働いており、その幽霊アパートのホワイトハウスをよく知って

いたのです。

主婦でも起業

【Jソニックハイパー】M 常識を超えた最新機能搭載でエステサロンを超えた美顔器!プレゼント付!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

ホワイトハウスに幽霊?=ブッシュ大統領の娘が米誌に「怖い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000034-jij-int
posted by 美人若妻 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。