2007年11月03日

横浜市の怠慢

横浜市神奈川区の私道に掛かる固定資産税が約32年間にわたって過

大に徴収されていた一件ですけど、横浜市はそのことに気がついてい

ながら、住民に説明もせず取り過ぎた税金を返還する措置も取ってい

ませんでした。

ありがちなことですね。

市役所に限らず大きな企業で働いた経験のある方はおわかりと思いま

すけど、末端の現場の人間は気づいたことを上に報告します。

でも、上は知りながらなかなか行動してくれません。

結局、末端にしわ寄せがくるんです。

薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせるプログラム

主婦でも起業

固定資産税を32年間過大徴収=960万円返還へ、総額は「算定不能」−横浜市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000075-jij-pol
posted by 美人若妻 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64334881

この記事へのトラックバック
×

