2007年10月29日

千葉県柏市のホワイトハウス

ホワイトハウスに幽霊が出るそうですね。

ブッシュ米大統領の娘のジェンナさんが言ってます。

あれだけの国家の大統領官邸ですし、今までありとあらゆる人間が生

活してきていますから、幽霊くらい出ても不思議じゃないでしょう。

千葉県柏市にもホワイトハウスという名前のアパートがありました。

木造2階建ての築○十年と思われるアパートです。

今でもあるのかな・・・・・。

実はそこのアパートはかつて若夫婦が心中したことが噂になり、なか

なか借り手がつきませんでした。

家賃は安いですよ。

実際幽霊も出るそうです。

ホントかな・・・・・。

6世帯あるのですが、賃借人が3ヶ月もしないうちに転居してしまう

いわくつきのアパートです。

6世帯がら空きの物件ということで、どこかの会社が借り上げ社宅と

して、その幽霊アパート6世帯を一括賃貸契約を結びました。

その幽霊アパートには賃貸契約した会社の従業員で埋まりました。

ところが、独身の若い男性社員がお部屋で自殺したんですね。

こんな物件はいくらでもあります。

賃貸契約時には家賃相場を自分なりに勘案して、妙に安い家賃の物件

は、不動産屋に理由をきいてみましょう。

どうしてこんなことを知っているかといえば、かつてのわたしは不動

産屋で働いており、その幽霊アパートのホワイトハウスをよく知って

いたのです。

主婦でも起業

【Jソニックハイパー】M 常識を超えた最新機能搭載でエステサロンを超えた美顔器!プレゼント付!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

ホワイトハウスに幽霊?=ブッシュ大統領の娘が米誌に「怖い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000034-jij-int
posted by 美人若妻 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

青木さやかが負け犬キャラ脱却

青木さやかさんが結婚していました。

負け犬キャラで売っているタレントは、なかなか結婚しても発表でき

ないところが辛いですね。

今いる負け犬キャラの女性タレントも、プライベートではみんなよろ

しくやっているのかもね。

モテモテ女の未婚女性タレントが、負け犬キャラのイメージで売って

しまうと、私生活を公表するのがやっかいですものね。

青木さやかさんはすぐ離婚しそうです。

それをまた笑いのネタにしそうです。

主婦でも起業



青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent


posted by 美人若妻 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

法政大学通信教育部

最近は各大学で通信教育部が増設されています。

日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とご結婚されたサエコさん

も早稲田大学通信教育部の学生です。

大学通信教育の元祖といえば、法政大学通信教育部でしょう。

法政大学通信教育部は歴史もあり、学生数もダントツです。

幅広い学部学科構成で、昼間部や夜間部に通えない人、もう一度学び

直したい人、地方在住の人には人気です。

わたしも法政大学通信教育部の法学部に在籍しています。

だから、現役女子大生です。

通信教育のデメリットはモチベーションの維持です。

自己管理がどれだけできるかが通信教育の課題です。



主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

若妻アスリート

昔は無敵の日本柔道でした。

今は世界各国のレベルもアップして、日本人選手が外国人選手に勝つ

ことがむずかしくなりました。

それでも、谷亮子さんは強いですね。

女性アスリートの場合、出産を経験すると、身体能力が衰えるみたい

ですけど、谷亮子さんはそんな感じはみじんもないです。

谷亮子さんにはがんばっていただきたいですね。

主婦でも起業



谷、快勝スタート=3回戦ではジョシネと激突−世界柔道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000000-jij-spo
posted by 美人若妻 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

確率の問題

6年間同じ番号くじを買い続けたマレーシア人男性が、1等当選

しました。

くじ引きは確率の問題ですから、同じ番号を買い続けていれば、

いつかは当たります。

ただ、当たるまでに何百年、何千年かかるかわかりません。

たまたま存命中に当たっただけです。

6年間で当選とは、チョ〜ラッキーですよ。

でも、このマレーシアの1等当選金額は、日本円で6500万円

ですから、意外と少額です。

6500万円じゃ、日本ではあまり楽して暮らすことはできませ

んけど、マレーシアでは利子で生活できるくらいの大金です。

6年間で一生分の運を使い果たしたので、今後はもう妙な欲を出

してくじを買わないことですね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

マレーシアの男性、6年間同じくじを買い続けて1等当選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000213-reu-ent
posted by 美人若妻 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

チャットピア

癒し系美人妻との出会い♪
人妻専門ライブチャット!
憧れの人妻と仲良くなれちゃう♪
2人っきりで秘密のチャット・チャット中をこっそり覗く♪
すべてはあなた次第♪
艶妻Live─無料生映像公開中!無料お試し実施





クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今が旬

眞鍋かをりさんへ。

早く結婚しないと、行き送れてしまいますよ。

眞鍋かをりさんは今が旬です。

頭もいいしかわいいんですから、高く売れる時に売らないと、負

犬キャラになってしまいます。

負け犬キャラで売るのもひとつの手法ですけど、眞鍋かをりさん

なら、結婚しても人気は落ちないと思います。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

眞鍋かをり、憧れは孫悟空「結婚すっかって言われたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000000-oric-ent
posted by 美人若妻 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

小倉優子のキャラ

小倉優子はコリン星生まれですけど、育ちは千葉県茂原市なんで

すよね。

タレント名鑑に1983年11月1日生まれのさそり座となって

います。

コリン星でも西暦使用しているんですか!

小倉優子の血液型はB型です。

コリン星人も地球人と同じ血が流れているんですか!

いつまでそのキャラ続けるんじゃい!!

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

ゆうこりんが真夏のサンタコスプレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000025-dal-ent
posted by 美人若妻 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ポータルナビ

学校時代にあまり勉強していなかったせいか、最近学ぶことに妙

に意欲があります。

といって、改めて学校に行く時間もないし、悩んでいたところ、

各種通信教育を知りました。

とりあえず資料請求をしてみようと思います。






主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ちょっと疑問です

中国は漢字の国のイメージがあります。

「@」「一A」を子供の名前につける親が出現したそうです。

どうやって発音するのかしらね・・・・・。

生まれたばかりの赤ちゃんに意思はありません。

物心ついた時に、自分の名前に「@」「一A」が使われていたら、

どう思うかしらね・・・・・。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

名前は「@」、読みは?=文字使用も多様化−中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000175-jij-int
posted by 美人若妻 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

人間と同じ

寿命を迎えようとしているくじら座の恒星ミラが、新たな恒星や

惑星を生むために種をまいている姿を、NASAの銀河進化探査

衛星がとらえました。

くじら座の恒星ミラが彗星のように尾を引いている姿です。

ミラの放出する炭素や酸素などの物質が尾のように見えているも

ので、これらの物質によって新たな恒星や惑星が形成される可能

性があるそうです。

明日で地球が滅亡すると聞かされた男性が、女の子に、ピュッ

ピュッピュッピュッしている姿を想像してしまいました。

ミラの放出する炭素や酸素などの物質って、男性のアレみたい

です。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

死に行く星、子孫を準備?=350光年のくじら座ミラ−NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000047-jij-int


posted by 美人若妻 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

黒い恋人

悪いことはできませんね。

北海道老舗菓子メーカー石屋製菓が、主力商品「白い恋人」の

「30周年キャンペーン限定品」の返品商品を再包装して賞味期

限を改ざんして、通常の「白い恋人」として再出荷していたと発

表しました。

現場を統括する取締役の判断で行われた行為です。

白い恋人が黒い恋人になってしまいましたね。

売れ残り商品を廃棄するとなると、食品会社には大きなロスが発

生します。

気持ちはわかりますけど、消費者の口に入るものですから、扱い

は慎重になって下さいな。

商品ロスよりも信用を落とす行為のほうが、ずっと売り上げに響

きますよ。



主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

<石屋製菓>賞味期限改ざんの「白い恋人」など自主回収開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000031-mai-soci
posted by 美人若妻 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

暑いですね

本当に暑い日が続いて、うだっています。

こう暑いと、何かをしようと思う気力が失せてしまいますね。

みなさんはいかがでしょうか?


激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品

をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!

をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。

楽しく、安心して、お買い物ができるように





主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

猛暑続き、新潟・魚沼で37.9度=東・北日本は16日まで注意を−気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000047-jij-soci
posted by 美人若妻 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

塚地武雅さんが山下清さん役

ドランクドラゴンの塚地武雅さんが、「裸の大将〜放浪の虫が動

き出したので〜」で偉大な版画家山下清さん役を演じます。

塚地武雅さんにはぴったりのはまり役ですね。

塚地武雅さんの演技に注目です。

塚地武雅さんなら充分ピンでもお仕事あるでしょうに、いつまで

ドランクドラゴンを続けるの?

主婦でも起業

暑いよ〜



クリックお願いします。⇒ブログランキング

裸の大将・塚地が山下清さん墓前で「僕でよろしいでしょうか?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000006-sanspo-ent
posted by 美人若妻 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

上司の指導力

昨日に引き続いて大相撲のお話です。

高砂親方は引き続き朝青龍の説得を続けるみたいですね。

高砂親方の指導力不足が問われています。

朝青龍は素質もあり強かっただけに、高砂親方もいろいろ甘やか

しすぎたんじゃないかな。

その結果が今回の騒動のような気がします。

そろそろ相撲協会の幹部も説得に動いていいんじゃないですか。

対岸の火事のように見ている印象があります。


主婦でも起業





クリックお願いします。⇒ブログランキング

<朝青龍>引きこもり見えぬ真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000018-mai-spo
posted by 美人若妻 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

部下を説得できない上司の行方

民間企業では部下を説得できない上司の評価は低くなります。

ささいなことなら問題ないですけど、社運を左右するような大問

題は、左遷の対象になります。

高砂親方は謹慎中の朝青龍と都内の自宅で再度面談して、ファ

ンへの謝罪会見や入院治療など今後の打開策を提案したそうで

すけど、朝青龍の了承は得られませんでした。

上司というよりも、親方ですから社長です。

社長命令に従えない社員は、リストラの対象です。

高砂部屋は高砂株式会社ではなく、日本大相撲株式会社の高砂

支店です。

大相撲の世界は他の部屋への勝手な人事異動も認められてい

ません。

要するに、朝青龍は格闘技界のような異業種からのヘッドハン

ティングを待つしかないのかな。


主婦でも起業


楽々育てるパット「ソダブラ」。
お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪
楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪【アットスタイルフォーシーズンズ】

クリックお願いします。⇒ブログランキング

高砂親方、朝青龍と再面談=打開策めど立たず−大相撲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000154-jij-spo
posted by 美人若妻 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

リング

「日本一死体役が似合う女優になりたい」と話したこともある木村多

江さんが、幸せな妊娠です。

日本一不幸が板についた女優ではありません。

ちゃんとご結婚もされて、お仕事も順調で、お子さんまでできて、私

生活は幸せいっぱいです。

舞台「大奥」の降板だけは同じ社会人として、いささか疑問が残りま

すね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

木村多江が妊娠、舞台「大奥」は降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000036-nks-ent
posted by 美人若妻 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンはホールの場所を知っていた

ウルトラマン(杉浦太陽)は地球人の女の子の穴の位置を知っ

ていました。

ウルトラマンはおりこうさんです。

子宮が女の子の顔にあると思い込んでいる地球人の男の子が増

えています。

AVが普及したせでしょうか、なんでも女の子のお顔にかけてお

しまいですからね。

AVは誤解のもとです。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング



大ノロケの新婚・杉浦太陽に沢田亜矢子が「最初だけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000006-oric-ent
posted by 美人若妻 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

必殺巨乳仕事人

必殺仕事人の続きです。

佐藤江梨子さんや小池栄子さんは、自慢の巨乳を相手の顔に推し

つけ窒息死させる方法があります。

イエローキャブ総動員で、「必殺巨乳仕事人」はどうでしょうか。

予告するだけで、後半の視聴率は跳ね上がりそうです。

「必殺巨根仕事人」という企画もできますね。

巨根仕事人が女の口に巨根を挿入して、アゴがはずれたところを、

お腹にブスリと刃物で刺し殺すんです。

今度生まれてくる時は、江戸時代の必殺仕事人で決まりです。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

必殺女仕事人

必殺仕事人が好きです。

先日のテレビでTOKIOの松岡昌宏君が仕事人の役やってました

ね。

あの殺し方はいまいちです。

仕事人たちは自分の商売道具を使って殺します。

松岡昌宏君の設定は絵描きなので、ああいう殺し方になったんでし

ょうけど、ダメですね。

わたしも江戸時代に生まれたら、仕事人になりたい。

でも、女仕事人は見たことないです。

わたしにはわたしなりの殺し方を考案してます。

色仕掛けで誘い込み、金テキ一撃、前かがみでひるんだところを、

後頭部にハンマーでとどめを刺します。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

