2008年01月21日

ブランドストリートリング

伝統と品格。
その歴史は170年を超える・・・

1837年、ティエリ・エルメスがパリのランパール通りに高級馬具の製造工房を開業。
後に、ナポレオンIII世帝室御用達の授与をはじめ、王侯貴族や有名セレブ達を顧客として獲得。

高い品質と完成度から、今だ世界中の人々の憧れであり続ける、偉大なる老舗ブランドとして知られる。


posted by 美人若妻 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

蝶の羽ばたきネックレス

貴方の胸元に、ローズクオーツの蝶が舞い降ります♪☆

手彫りローズクオーツ蝶:約22x20mm
フローライト、ローズクオーツ、アメジスト、カット水晶
アクセサリーサイズ:ネックレス部分周り約42+5cm アジャスター付
付属品:アクセサリーBOX&ポーチ
天然石の為、インクルージョンなどが含まれることがございます。手彫りパーツは、製品の性質上画像と微妙に形状が異なることがございます。

蝶の羽ばたきネックレス【天然石アクセサリーFROMS】
posted by 美人若妻 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

超能力の活用法

超能力で別れた父親を探すことができるなら、もっと未解決の犯罪捜

査に活用して下さい。

すでに活用しているのでしょうけど、いまいち犯罪捜査に超能力が役

立ったニュースを聞きません。

実際警察では活用しているのかもしれませけど、極秘なのかしら。

超能力捜査班があるとすれば、公安に属するわけですよね。



主婦でも起業

超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent
posted by 美人若妻 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

フリーター時代

元Jリーガー議員が年金未納です。

この元Jリーガー議員にはフリーター時代がありました。

お給料天引きの会社員を経験してからフリーターになった人と異な

り、学校を出てすぐフリーターになった人は、年金のことはあまり意

識していません。

年金納付の認識がないんですよね。

この元Jリーガー議員もたまたま社会保険庁に確認してやっとわかっ

たくらいで、庶民の年金に関する認識レベルはそんな程度だというこ

とです。



主婦でも起業

元Jリーガー議員が年金未納
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000920-san-pol
posted by 美人若妻 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5000万円

3月に愛知県の空き地で見つかった現金5000万円の持ち主が現れ

ませんでした。

この5000万円は土地所有者と発見者で折半することになります。

土地所有者も発見者も棚ボタの2500万円にワクワクでしょう。

急に友だちが増えたりしてね。

宝くじもそうですけど、人間は思わぬ大金を手にすると、人生が変わ

るみたいです。

この5000万円は表に出せない汚れたお金でしょうから、1円も残

さず使っちゃいなさい。



主婦でも起業

5000万円は発見者と地主に=24日期限、持ち主現れず−愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000000-jij-soci
posted by 美人若妻 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ほしのあきさんは30歳

ほしのあきさんはもう30歳です。

年甲斐もなく・・・・・、という表現をする人がいるかもしれません

けど、わたしは年より若く見えることは、決して悪いことだとは思い

ません。

男性社会では違うみたいですね。

実年齢相応に見られることが、ビジネス社会では得をするようです。

実年齢より若く見られることは、相手になにかとなめられるようです

し、実年齢より老けて見られることは、相手になにかと敬遠されるよ

うです。

ハゲでデブなだけで実年齢より10歳上に見られ、初対面の相手では

上司よりも先に名刺を出されるため、非常に悩んでいる男性が職場に

います。

【育毛温泉キャップ】新しい育毛法の登場です!キャップをかぶってお風呂につかるだけで毛穴の中の頑固な脂汚れが簡単に取れます。血行もよくなって一石二鳥の育毛効果♪【これこれ倶楽部】

主婦でも起業

ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent
posted by 美人若妻 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

心中お察しいたします

麻生太郎氏の心中お察しいたします。

やっと首相になれると思ったら、いきなり降ってわいてきた地味な福

田さんに、おいしいところを持って行かれそうわけで、さぞかしはら

わたが煮えくり返っていることでしょう。

わたしだったらガマンできないでしょうね。

政治の世界はお互いにこにこしながらやっていますけど、心の底は憎

しみばかりでしょうね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

挙党態勢vs脱派閥 総裁選推薦人名簿も対照的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000913-san-pol
posted by 美人若妻 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

バブーシュ

バブーシュは、かかとを踏み潰した靴の事。
フランス語で「魔法の靴」を意味し、ヨーロッパでも大人気の
デザインです。
サッと履けて軽快に動ける機能性を兼ね備えた魔法の靴です。

バブーシュ【バリュー通販】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

熱中症対策

暦の上では秋ですが、まだまだ残暑が厳しいです。

この残暑は当分続くみたいです。

ラニーニョ現象というそうです。

ずっと暑さが続くまま、いきなり冬になるみたいですね。

暦の上では秋なので、体育祭や運動会は開催されます。

そこでまだ注意してほしいのが熱中症です。

一日中外にいるわけですからね。

水分を充分に取ることが熱中症対策には不可欠です。

常時ペットボトルを携帯して下さい。



主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

中3女子が熱中症で死亡=体育大会の練習中−宮崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000053-jij-soci
posted by 美人若妻 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぎやはぎの矢作

おぎやはぎの矢作さんはそこそこイケメンです。

早いとこ結婚しないと、タイミング逃しちゃいますよ。

今の新卒大学生の離職率は昔と比較して、非常に高くなっていま

す。

就職した企業に一生を捧げることが美徳の時代ではありません。

そもそも初めての就職活動は、まったくの無菌状態で行います。

二十歳そこそこで適職なんか見つかるわけありません。

何度か転職を繰り返して、やっと天職が見つかると思います。

50歳過ぎても転職繰り返している人もいます。

結婚も同じです。

初めての相手と一生添い遂げることが美徳の時代ではありませ

ん。

結婚離婚を繰り返しながら、ステキなパートナーを探して下さ

い。

まず悩むことなく誰でもいいから結婚してみることです。

主婦でも起業



「おぎやはぎ」矢作、同棲相手との結婚に関して語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000152-sph-ent
posted by 美人若妻 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

老後の設計なんか・・・・・

老後の設計図なんか描いたことありません。

内閣府の調査では、不安で老後の設計図を描けない人が多いみた

いですけど、わたしは老人になることが想像できません。

確かに毎年ひとつずつ年を取っていくわけだから、毎年老人に近

づいているのは事実です。

でもね・・・・・。

スタートしたばかりのマラソンが、まだ折り返し地点まで遠い感

覚なんですよ。

主婦でも起業



「生活に不安」69%で最高更新=描けぬ老後の設計図−内閣府調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000108-jij-pol
posted by 美人若妻 at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

木村拓哉さんと不倫してみたい

わたしは面食いです。

だから、一度でいいから木村拓哉さんと不倫してみたい。

サービスしちゃいますよ、きっと。

積極的に上になって、あまり好きじゃないフェ○もしちゃいそう

です。

わ、なんてこと考えていんるのかしらね。

でも、木村拓哉さんとエッチしている夢は見ましたよ。

ラブホテルの誘い方マニュアル

若妻のミニドレス


クリックお願いします。⇒ブログランキング

木村拓哉さん「好きな男」V14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000923-san-ent
posted by 美人若妻 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

マイクロミニ

偽造したフジテレビの腕章を使って東京ドームの関係者出入口か

ら球場内に侵入した男が逮捕されました。

犯人は無職の42歳の男で、建造物侵入の現行犯です。

この男の目的は野球を無料観戦することではなく、チアリーダー

の写真でした。

だから、フジテレビの報道カメラマンになりすましたわけです。

うん、納得・・・・・。

ラブホテルの誘い方マニュアル



クリックお願いします。⇒ブログランキング

フジテレビ腕章を偽造、報道カメラマン装い東京ドームに入る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000917-san-soci
posted by 美人若妻 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

巨乳ベビー

細川ふみえさんは男運のない女性だと思いましたけど、幸せがお

腹の中にいるようです。

真相はわかりませんけど、腹回りがふっくらしていて、「すでに

妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という知人の証言もありま

す。

どんな赤ちゃんかしらね。

生まれた時から巨乳だったりしてね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

細川ふみえに“妊娠説”…お腹ふっくら写真がフライデー掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-sanspo-ent
posted by 美人若妻 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子アナの地位

局所属の女子アナは正式には月給取りの会社員ですよね。

一民間企業の会社員がデートや恋愛しても、フライデーされませ

ん。

わたしもフライデーされませんでした。

だけど、女子アナはどうしてフライデーされるの?

まるで芸能人扱いです。

おかしな話です。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

フジ・遠藤アナが熱愛!お相手は慶大出身のエリートイケメン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000005-sanspo-ent
posted by 美人若妻 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

凍える熱帯夜

1個の個性が没落することは
砂漠に埋もれた真珠です

今日もやって来る能無し男
冷蔵庫の中で腐ってしまえばいいさ

畳の上の毛虫は大人の世界をまだ知らない
それさえ能無し男は踏み潰す

サラブレッドなんかクソ食らえ!
畳の上の毛虫が呟いた



やがて蝶が彼方から舞ってきました
少しずつ少しずつ大きくなりながら

蝶はだんだん大きくなって私の前に現れました
その顔は私より醜い人間の顔をしていました

             川島ゆり子「凍える熱帯夜」

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

360度イイ女

ブログのネタにつきた時は、こんな好きなファッションの紹介で

ごまかしちゃいます。

タイトミニって好きなんですよ。

若妻タイトミニスタイル。

えへへへ・・・・・。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

医者の信用

ジャガー横田さんのご主人木下博勝さんはお医者様です。

最近テレビのバラエティ番組に出まくる医者が増えています。

弁護士もそうですけど、バラエティ番組に出ている医者や弁護士

は信用度が落ちるような気がします。

2流に見えてしまうんですよね。

バラエティ番組に出ているぶん、本業がおろそかになっているはず

です。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

ジャガー横田夫妻がCDデビュー!売れたら「2人目」宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000001-oric-ent
posted by 美人若妻 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

島田夫妻

金スマに島田夫妻が出演していました。

以前見たけど、なかなかおもしろいなと思いました。

よくある上方の夫婦漫才とは違います。

劇団四季出身なんですね。

なんで漫才なんか始めたのかしら・・・・・。

でもねえ・・・・・。

夫婦で同じ仕事をすることに抵抗ないのかしらね。

わたしはぜったいダメです。

夫婦というのは朝と夜だけ顔を合わせるから、円満生活を送るこ

とができるんです。

24時間いっしょだったら、気が狂いますよ、きっと。



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

メイドインチャイナ

食品類もそうですけど、中国製はもう信用できません。

中国製の子供服から、発がん性が確認されている化学物質ホルム

アルデヒドが大量に検出されました。

ニュージーランドで販売されている中国製の子供服です。

お国柄なのでしょうか・・・・・。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

今度は子供服、NZで中国製から大量の発がん物質
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000213-yom-int
posted by 美人若妻 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

