2008年01月29日

アンダーアイズキュート

ハイドロキノン誘導体を含むアフリカの植物『ミトラカーパススケーパーエキス』を配合したポイント・ホワイティング、部分用美容液です。
「アンダーアイズキュート」は、くすんだ肌などの悩みをハイドロキノン誘導体でカバーすることを目的として誕生した美容液です。
コンシーラーなどで目元のクマやクスミを隠すことに抵抗のある方や、強い化学成分で美白することに抵抗のあるナチュラル志向の女性に特に支持されています。
塗りやすいペンタイプで、適量を塗ってマッサージをして下さい。

アンダーアイズキュート【恋する2人のラブコスメティック】

ラブコスメティックのハーバルシリーズは、世界各地のハーブを使用した商品シリーズです。
インドネシアのジャムウ・ハーブや、タイ原産のプエラリアなどこれまで多くの商品化をしてきました。

アンダーアイズキュート【恋する2人のラブコスメティック】

今回のこのアンダーアイズキュートは、アフリカの植物「ミトラカーパススケーパー」を使用しております。
この植物はハイドロキノン誘導体を含む、珍しいアフリカ植物の商品です。
LCでは目の下のクマやくすみでお悩みの方が、毎日のお手入れをより効率的に行えるように、植物性ハイドロキノン誘導体を上手に配合して商品化することに努めました。
周囲の人たちから注目を浴びるような、透明感溢れる目元は、女性の憧れですね。
毎日の簡単ケアで手に入れましょう。

アンダーアイズキュート【恋する2人のラブコスメティック】
posted by 美人若妻 at 21:42| Comment(31) | TrackBack(5) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

マシュマロ美容液

豆乳ローションでおなじみの埼玉医科大学名誉教授・高濱素秀先生が

考案されたマシュマロ美容液。

『マシュマロ美容液』の手作りレシピが北海道のTV番組で取り上げら

れ、主婦層を軸に話題になっております。

その手作りレシピを忠実に再現したのが、きれいの森マシュマロ美容

液”です。

シワ対策やリップケアにもOK、また"まつ毛"の成長に効果があり、長

さやボリュームUP、まつ毛の美容液としても!

マシュマロ美容液 2本セット【きれいの森】

主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

安倍総理の米での評価

辞任表明した安倍総理ですが、アメリカでは意外と評価が高かったみ

たいです。

1年に満たない短命政権で終わりますけど、もっと続けてほしかった

ですね。

もうすぐ自民党総裁選です。

一国の総理を決める総裁選なのに、国民が蚊帳の外にいることが、納

得できません。

フェルガード100【日本デトックス株式会社 通販部】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

「安倍首相、明確なビジョン示した」米では高評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000902-san-pol
posted by 美人若妻 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

エモルションズホイップ

今までの洗顔より、ゆっくりと時間をかけて洗うのがコツです。
 
目にもしみないほどの低刺激、洗い上がりがサッパリなのに、

うるおいもしっかり残ります。

ご使用から2〜3日で肌のコンディションが良好なことを実感し

ていただけます。

今までにない、至福の洗顔をお約束いたします。

スキンケ
アシンク エモルションズホイップ【お肌の悩み尽きない方のEQ Cosmetics】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

フォンス化粧品

「廻るチカラ─水、廻るとき、肌めざめる」をコンセプトに作

られた、フォンス株式会社の化粧品「デトクサーシリーズ」を

ご紹介頂くプログラムです。

フォンスデトクサーシリーズは、美容を体全体のことと受けと

め、ホールボディスキンケアの考え方で作り上げられています。

このデトクサーシリーズの効果を、まだご存じない方に是非ご

紹介してください。





主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ラブトイズ

一重の冷たく暗い印象がチャーミングダブルで目がパッチリ大き
く二重になることで顔全体見た目の印象が華やかに!同時に内面
も明るく自分自身に自信が持てるはず。

塗って乾かすと超薄のテープ状の透明な皮膜になってきれいな二
重になる液状テープ方式です。目を閉じても分からない上、メイ
クも自由に楽しめます。

(1)便利な筆タイプで、素早く美しい二重まぶたが出来ます。
(2)有機溶剤を使わない、一液性タイプで手軽に二重まぶたが実
現します。
(3)仕上がりがナチュラルで、メイクアップも思いどうりに仕上が
り、塗った部分は他人に気づかれません。

チャーミング ダブル【Lovelytoys-ラブトイズ-】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

いしだ壱成さんの今後に期待

お役目ご苦労様です。

いしだ壱成さんの復帰作はTBS系ドラマ「ジョシデカ! 女子

刑事」です。

初回にゲスト出演します。

充分反省したことでしょうから、今後のご活躍に期待します。

過去に不祥事を起こした俳優さんは主役をもらえない傾向が多い

ですが、めげずにがんばりましょう。

主婦でも起業

飲むローズの香水
【ビューティーローズ クリスタル 200粒 プレゼント付】
杉田かおるもオススメの飲む香水で、
体のニオイがバラの香りに。
便秘を予防しお肌もツルツル♪
バラの美容効果で体の中から美しく!
飲むローズの香水【ビューティーローズ クリスタル 200粒 プレゼント付】杉田かおるもオススメの飲む香水で、体のニオイがバラの香りに。便秘を予防しお肌もツルツル♪バラの美容効果で体の中から美しく!【これこれ倶楽部】
クリックお願いします。⇒ブログランキング

いしだ壱成6年9カ月ぶりドラマ出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000030-nks-ent
posted by 美人若妻 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

コンドームが光る

橋下徹弁護士に第7子が誕生しました。

橋下徹弁護士はこれで打ち止めにするとおっしゃっていますが、

まだまだお子さんができそうです。

きっと濃いんでしょうね。

まさか、コンドームの存在や使い方を知らないということはない

でしょうね。

ナマがお好きなのかな。

昔は貧乏人の子だくさんという言葉がありましたけど、コンドー

ムも買えないほど貧しかったんですね。

今は手軽にネット通販でコンドームを買えるようになりました。

以前あったコンドームの自販機はいつのまにか姿を消しました。

なぜかしら・・・・・?

独身時代に彼氏がお部屋に来る時、コンビニや薬局でコンドーム

を買った経験ありますけど、やっぱりリアルの店舗でのコンドー

ム購入は恥ずかしいです。

女の子のお部屋に来る時はマナーとしてコンドームくらい持参し

てほしいんだけど、男の人はたいてい手ぶらです。

デリカシーがないんだから・・・・・。


光るので暗闇でも困らないコンドームで
装着後の盛り上がりも間違いなし
暗闇でピッカリ光りるコンドーム【光っちゃうコンドーム2000】【艶くらぶ】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

橋下弁護士に第7子が誕生「今回で本当に終了です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000012-oric-ent
posted by 美人若妻 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

