2007年11月02日

アウトドアキャンプの定番

キャンプの夕飯の定番はカレーライスです。

どうしてカレーを作るかといえば、調理が簡単で大量に作ることがで

きるからです。

なんといっても肉と野菜をいっしょに食べることができるメリットが

あります。

たとえあまっても、翌朝温め直して食べることができます。

だから、キャンプ初日にはあまるくらいにたくさんのカレーを作りま

す。

こんな理由で、昔は軍隊がカレーを重宝がって食べていたんですよ

ね。

具沢山のカレーです。

横須賀の海軍カレーがその名残です。

終戦後、このカレーが辛味を取り除いて学校給食に取り入れられまし

た。

主婦でも起業

カリー鍋(小)黒【バリュー通販】
posted by 美人若妻 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

自殺サイト

インターネットの目的は情報の提供と収集です。

自殺サイトのような悪質サイトが世にはびこると、健全なインターネ

ット利用者が迷惑します。

ぜひぜひ、自殺サイトのような悪質で有害なサイトは、プロバイダや

政府のほうでも規制して下さい。



主婦でも起業

「遊ぶ金欲しかった」=自殺サイト開設で斉藤容疑者−嘱託殺人事件・神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000058-jij-soci
posted by 美人若妻 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

レギュラー松本の淫行疑惑

レギュラー松本さんに淫行疑惑浮上です。

ナンパ⇒カラオケ⇒ラブホテル、とお定まりのパターンです。

相手は16歳です。

レギュラー松本さんを擁護するわけではありませんけど、パパラッチ

のあり方も問題です。

張り込みまでして人のプライバシーを暴いて、何がおもしろいのかし

らね。

レギュラー松本さんの一件はまだ疑惑の段階で、真相はわかりませ

ん。

淫行は確かに悪いことですけど、それ以上にパパラッチのほうが罪深

いですよ。




主婦でも起業

レギュラー松本 16歳少女に淫行?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000049-spn-ent
posted by 美人若妻 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

モテるブログ

モテるブログの紹介です。

モテるブログとはアクセスが多く集まるブログのことです。

ブログを作ってみたけど、いっこうにアクセスが集まらない。

そんな悩みをお持ちの人は多いと思います。

本を自費出版して自己陶酔するよりも、大手出版社より発行して、夢

の印税生活したいものね。

そこで紹介するのがモテるブログです。

コレ⇒モテるブログの作り方DVD&PDF

1年間毎日記事を更新していれば、確実にアクセスが集まるほど、世

の中は甘いものじゃないですよ。

モテるブログは短期間でアクセスアップするためのノウハウです。

モテるブログはめんどうくさいことはいっさい必要なし。

モテるブログはコメント、トラックバック、ランキングは不要です。

キーワードの探し方と配置の仕方のみで、そこそこアクセスは稼げる

ようになります。

モテるブログの作り方DVD&PDF



主婦でも起業
posted by 美人若妻 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

なっちの結婚願望

なっちに結婚願望があるそうです。

もう相手がいて、妊娠しているんじゃないの?

これまでのモー娘メンバーの行動を見ていると、そんな予感がしてし

まいます。

結婚願望は妊娠発覚の伏線だったりしてね・・・・・。

昔と違って、アイドルだからといってセックスしてはいけないことも

ないと思います。

避妊さえちゃんとすれば、いいんじゃないかしら。

主婦でも起業



モー26歳…なっちが結婚願望チラリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000014-dal-ent
posted by 美人若妻 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ベッキーは今が旬

ベッキーは今が旬です。

NHK総合でタレントのベッキーの冠番組「ベッキーズスクール」

(8月18日後8・00)が放送されることになりました。

来春にもレギュラー化予定です。

ベッキーは健康的で好感持てます。

NHK向きですよね。


お知らせ

コレが8/10で販売終了します。
    ↓     ↓



クリックお願いします。⇒ブログランキング

売れっ子ベッキー NHKで初冠番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000021-spn-ent
posted by 美人若妻 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

天然娘

何でも欲しがる天然娘の山口もえちゃんが出産しました。

お子さんまで欲しがったマミちゃんです。

女の子のようですけど、お母さんに似た天然娘になりそうです。

山口もえちゃんはセックスなんかしそうにないタイプなんですけ

どね。

結婚すると、他所のご家庭の夜の生活が、妙に気になります。

山口もえちゃんはどんなセックスしてたのかな・・・・・?

天然セックスかな・・・・・?

ご主人のアレをしげしげ見つめて、

「コレなあに・・・・?どうするの・・・・・?」

なんて言いそうです。

わたしはセックスもテキパキしてますけどね。

あははは・・・・・。




主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング



山口もえの長女「ゆい」でちゅ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000021-spn-ent
posted by 美人若妻 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

楽天レディース館

楽天レディース館をのぞいてみました。

欲しいものいろいろです。

みなさんものぞいてみて下さい。


posted by 美人若妻 at 22:22| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

