2007年08月25日

男女関係

昔から男女の仲は、言葉では説明できないものがあります。

男女関係が刃傷沙汰になることはめずらしくありません。

男と女の関係は、人類が存続する限り、永遠のテーマですよ。

わたしにも気になる男性がいます。

でも、その男性には妻子がいます。

って、わたしにもだんながいるんですけどね。

そこを理性で堪えるのが人間じゃないでしょうか。

そういいながらも、その男性に誘われれば、どうなるかわかりま

せん。

あら、わたしってイケナイ人妻。



クリックお願いします。⇒ブログランキング

夫の元交際相手を逮捕=遺棄容疑で、殺害も供述−車内27歳女性遺体・宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000005-jij-soci
posted by 美人若妻 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

交際相手を選ぶコツ

女性が交際相手を選ぶコツについて助言します。

職業でいえば、営業職がグー。

理由は簡単。

営業職の男性は断られることに慣れています。

断ったところで、優秀な営業マンは方々で次の相手を見つけます。

営業経験のない男性や、内勤の男性は、出会いの場がないので、

出会った女性を最後のチャンスと思ってしまいます。

ストーカーになる可能性大ですよ。

といいながらも、ウチの主人は総務職です。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

<警官女性射殺>上司に結婚を相談 メールが事件の引き金か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000070-mai-soci


posted by 美人若妻 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

賞味期限と消費期限

賞味期限はその期限以降の味は保証しないという意味ですよね。

消費期限はその期限以降に食べると、食中毒等の原因になるだい

じな期限です。

そう考えれば、今回の石屋製菓の賞味期限延長騒動も、そんなに

大騒ぎする問題でもないような気がします。

腐らないんだから、いいじゃないの、って感じです。

消費期限を改ざんしたら、それは大問題ですけどね。

こんなこと言うのも、最近の食に関するたくさんのニュースで、

免疫ができてしまたのかもね。

でも、石屋製菓が白い恋人以外にも、美冬、マイスタークッキ

ー、コーティングチョコレート、オレンジコンフィ、鳴子パイ、

等々、他の5商品の賞味期限も改ざんしていたことは驚きです。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

大学院社会人入試のあり方

女優の秋吉久美子さんが早大大学院に合格しました。

今までの日本はなんでもいっしょでした。

入学もいっしょ、進学もいっしょ、進級もいっしょ、就職もいっ

しょ・・・・・。

これって変だと思いませんか?

ライフスタイルを周囲に合わせる必要はありません。

学校出てもしばらく働きたくない人もいるだろうし、働いている

うちに学びたくなる人もいるでしょう。

社会人が大学や大学院に行きやすくなることは、いいことだと思

います。

講師が学生より年上である必要もありません。

自分より年上の学生さんがたくさんいることは、教授や講師だっ

て、いろいろ勉強になると思います。

少子高齢化で学生の数が減り、大学存亡の危機が叫ばれる中、社

会人入試による新市場開拓は、大学側にもメリットとなるでしょ

うしね。

ところで、素朴な疑問です。

社会人入試の学生さんは、学割使えるのかしら・・・・・。

誰か教えて下さい。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

秋吉久美子が早大大学院合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000041-sph-ent
posted by 美人若妻 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

北京オリンピック

一年後に迫った北京オリンピックですけど、開催に関して不安が

あります。

治安もさることながら、食の不安です。

選手達は選手村から出て食事をするのでしょうか?

もしわたしが選手だったら、行きたくないですよね。




主婦でも起業





クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

銃社会日本

日本は完全な銃社会です。

どいういうわけか銃がはびこっています。

法律ってあってないようなもんですね。

極妻なんかで白昼堂々の銃撃シーンがありますけど、現実の世界

でのことなんですね。

いつ流れ弾に当たるかわかりません。

お〜、こわ・・・・・。


主婦でも起業





クリックお願いします。⇒ブログランキング

暴力団幹部、射殺される=車から降りた後、路上で−神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000032-jij-soci
posted by 美人若妻 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

棚ぼた松あきら

公職選挙穂違反で逮捕者が出てしまっては、小林温氏はどうしよ

うもありません。

辞めざるをえないでしょうね。

お酒を飲んでクルマを運転中に検問で停められたようなもので

す。

言い訳はできません。

連座制適用で小林温氏の当選が無効となれば、欠員補充で同神

奈川選挙区で次点となった公明党前職の松あきら氏が繰り上げ

当選となります。

棚ぼたですよね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

公選法違反 野党「小林氏辞職を」 与党も「やむを得ぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000074-san-pol
posted by 美人若妻 at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

麻生太郎氏のちょんまげ姿

麻生太郎外相はASEANの夕食会で、ちょんまげ姿で宴会芸を披

露しています。

相変わらずシャレのある人のようです。

麻生太郎外相の心の中には時期総理の野望があるのでしょうね。

麻生太郎外相はご高齢ですし、今が最後のチャンスかもしれませ

ん。

でも、肝心の安倍総理が続投の意思表示をしている以上、どうしよ

うもないですよね。

わたしはちょんまげでも大奥でもなく、女ミニスカくノ一の余興練習

に、日々精を出しています。

しょわ〜。

くノ一(女忍者)衣装・ミニスカ(黒)【伊賀流忍者店】

主婦でも起業・起業家の味方

クリックお願いします。⇒ブログランキング

<ASEAN>麻生外相、ちょんまげでビリー熱演 夕食会で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000025-mai-int
posted by 美人若妻 at 16:00| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

