2007年08月18日

ポータルナビ

学校時代にあまり勉強していなかったせいか、最近学ぶことに妙

に意欲があります。

といって、改めて学校に行く時間もないし、悩んでいたところ、

各種通信教育を知りました。

とりあえず資料請求をしてみようと思います。






主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ちょっと疑問です

中国は漢字の国のイメージがあります。

「@」「一A」を子供の名前につける親が出現したそうです。

どうやって発音するのかしらね・・・・・。

生まれたばかりの赤ちゃんに意思はありません。

物心ついた時に、自分の名前に「@」「一A」が使われていたら、

どう思うかしらね・・・・・。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

名前は「@」、読みは?=文字使用も多様化−中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000175-jij-int
posted by 美人若妻 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

人間と同じ

寿命を迎えようとしているくじら座の恒星ミラが、新たな恒星や

惑星を生むために種をまいている姿を、NASAの銀河進化探査

衛星がとらえました。

くじら座の恒星ミラが彗星のように尾を引いている姿です。

ミラの放出する炭素や酸素などの物質が尾のように見えているも

ので、これらの物質によって新たな恒星や惑星が形成される可能

性があるそうです。

明日で地球が滅亡すると聞かされた男性が、女の子に、ピュッ

ピュッピュッピュッしている姿を想像してしまいました。

ミラの放出する炭素や酸素などの物質って、男性のアレみたい

です。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

死に行く星、子孫を準備?=350光年のくじら座ミラ−NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000047-jij-int


posted by 美人若妻 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファットイレーザー

【ファットイレーザー】

ダイエット先進国アメリカで話題沸騰の特殊成分を配合!

気になるボコボコガ燃 え る …!?

【ファットイレーザー】ダイエット先進国アメリカで話題沸騰の特殊成分を配合!気になるボコボコガ燃 え る …!?【HIT-NET SHOP】

『いらない部分に付いている脂肪を根こそぎ燃やす』

特許成分バイオペリンでガンガン燃える!!?


主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

posted by 美人若妻 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

黒い恋人

悪いことはできませんね。

北海道老舗菓子メーカー石屋製菓が、主力商品「白い恋人」の

「30周年キャンペーン限定品」の返品商品を再包装して賞味期

限を改ざんして、通常の「白い恋人」として再出荷していたと発

表しました。

現場を統括する取締役の判断で行われた行為です。

白い恋人が黒い恋人になってしまいましたね。

売れ残り商品を廃棄するとなると、食品会社には大きなロスが発

生します。

気持ちはわかりますけど、消費者の口に入るものですから、扱い

は慎重になって下さいな。

商品ロスよりも信用を落とす行為のほうが、ずっと売り上げに響

きますよ。



主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

<石屋製菓>賞味期限改ざんの「白い恋人」など自主回収開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000031-mai-soci
posted by 美人若妻 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

スーパーWタイプダイエット 

ダイエットを成功させるために素材の源末100%にこだわりをも

ち、食事の前後でダイエットをダブルサポート。

アスティオリジナルギムシンが甘い物がすきで運動不足を感じて

いる人をサポートします。

キトサンのパワーが体脂肪と摂取カロリーをケアします。

携帯に便利な個包装です。

□食前用のギムシンと食後用のキトサンの2種類のカプセルです。
□より強力なサポートを求める方のために考えられたダイエットの決定版。
□油分や糖分の多い食事や不規則な食生活の方に。

ミセスの方におすすめスーパーWタイプダイエット 【Kirari】

こんな方にお勧めします。
■お酒を飲む機会が多い方
■甘いものが好きな方
■手・足の冷えが気になる方
■運動嫌いな方
■体重が気になる方
■間食の多い方
■油っこい食事が好きな方
■外食の機会が多い方



高カロリーの油分、糖分がやめられない生活リズムに対し、
画期的にサポートすることを考えて創りだされたバランスダイ
エットです。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

アリュール爆乳革命

【アリュール】8月14日より販売開始!
特許7種類!
爆乳成分のみ世界初配合サプリ!!

あなたの乳房がブラをビリビリ破り始めます。

ターゲットはAカップ以下の慢性的貧乳!!
思春期のような成長っぷり!?

【アリュール】8月14日より販売開始!特許7種類!爆乳成分のみ世界初配合サプリ【HIT-NET SHOP】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京オリンピック

一年後に迫った北京オリンピックですけど、開催に関して不安が

あります。

治安もさることながら、食の不安です。

選手達は選手村から出て食事をするのでしょうか?

もしわたしが選手だったら、行きたくないですよね。




主婦でも起業





クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

暑いですね

本当に暑い日が続いて、うだっています。

こう暑いと、何かをしようと思う気力が失せてしまいますね。

みなさんはいかがでしょうか?


激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品

をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!

をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。

楽しく、安心して、お買い物ができるように





主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

猛暑続き、新潟・魚沼で37.9度=東・北日本は16日まで注意を−気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000047-jij-soci
posted by 美人若妻 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女芸人応援します

エンタの神様に東京ウタカルタさんが出ていました。

東京ウタカルタさんは去年くらいデビューした女ピン芸人です。

かつて浪花恋しぐれという上方落語家桂春団治さんをモデルに

した歌がありましたけど、今の芸の世界は男の世界というイメ

ージはもうありません。

女性もどんどん進出しています。

東京ウタカルタ、伊藤麻子(いとうあさこ)、にしおかすみこ、

カイハラ、桜塚やっくん(コレは違うか・・・・・)。

みなさん、本当に一生本気でがんばって下さいね。

死ぬ時は男の部屋でなく、舞台の上で死んで下さいね。


主婦でも起業





クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

塚地武雅さんが山下清さん役

ドランクドラゴンの塚地武雅さんが、「裸の大将〜放浪の虫が動

き出したので〜」で偉大な版画家山下清さん役を演じます。

塚地武雅さんにはぴったりのはまり役ですね。

塚地武雅さんの演技に注目です。

塚地武雅さんなら充分ピンでもお仕事あるでしょうに、いつまで

ドランクドラゴンを続けるの?

主婦でも起業

暑いよ〜



クリックお願いします。⇒ブログランキング

裸の大将・塚地が山下清さん墓前で「僕でよろしいでしょうか?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000006-sanspo-ent
posted by 美人若妻 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銃社会日本

日本は完全な銃社会です。

どいういうわけか銃がはびこっています。

法律ってあってないようなもんですね。

極妻なんかで白昼堂々の銃撃シーンがありますけど、現実の世界

でのことなんですね。

いつ流れ弾に当たるかわかりません。

お〜、こわ・・・・・。


主婦でも起業





クリックお願いします。⇒ブログランキング

暴力団幹部、射殺される=車から降りた後、路上で−神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000032-jij-soci
posted by 美人若妻 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

上司の指導力

昨日に引き続いて大相撲のお話です。

高砂親方は引き続き朝青龍の説得を続けるみたいですね。

高砂親方の指導力不足が問われています。

朝青龍は素質もあり強かっただけに、高砂親方もいろいろ甘やか

しすぎたんじゃないかな。

その結果が今回の騒動のような気がします。

そろそろ相撲協会の幹部も説得に動いていいんじゃないですか。

対岸の火事のように見ている印象があります。


主婦でも起業





クリックお願いします。⇒ブログランキング

<朝青龍>引きこもり見えぬ真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000018-mai-spo
posted by 美人若妻 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

部下を説得できない上司の行方

民間企業では部下を説得できない上司の評価は低くなります。

ささいなことなら問題ないですけど、社運を左右するような大問

題は、左遷の対象になります。

高砂親方は謹慎中の朝青龍と都内の自宅で再度面談して、ファ

ンへの謝罪会見や入院治療など今後の打開策を提案したそうで

すけど、朝青龍の了承は得られませんでした。

上司というよりも、親方ですから社長です。

社長命令に従えない社員は、リストラの対象です。

高砂部屋は高砂株式会社ではなく、日本大相撲株式会社の高砂

支店です。

大相撲の世界は他の部屋への勝手な人事異動も認められてい

ません。

要するに、朝青龍は格闘技界のような異業種からのヘッドハン

ティングを待つしかないのかな。


主婦でも起業


楽々育てるパット「ソダブラ」。
お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪
楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪【アットスタイルフォーシーズンズ】

クリックお願いします。⇒ブログランキング

高砂親方、朝青龍と再面談=打開策めど立たず−大相撲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000154-jij-spo
posted by 美人若妻 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棚ぼた松あきら

公職選挙穂違反で逮捕者が出てしまっては、小林温氏はどうしよ

うもありません。

辞めざるをえないでしょうね。

お酒を飲んでクルマを運転中に検問で停められたようなもので

す。

言い訳はできません。

連座制適用で小林温氏の当選が無効となれば、欠員補充で同神

奈川選挙区で次点となった公明党前職の松あきら氏が繰り上げ

当選となります。

棚ぼたですよね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

公選法違反 野党「小林氏辞職を」 与党も「やむを得ぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000074-san-pol
posted by 美人若妻 at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

リング

「日本一死体役が似合う女優になりたい」と話したこともある木村多

江さんが、幸せな妊娠です。

日本一不幸が板についた女優ではありません。

ちゃんとご結婚もされて、お仕事も順調で、お子さんまでできて、私

生活は幸せいっぱいです。

舞台「大奥」の降板だけは同じ社会人として、いささか疑問が残りま

すね。

主婦でも起業



クリックお願いします。⇒ブログランキング

木村多江が妊娠、舞台「大奥」は降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000036-nks-ent
posted by 美人若妻 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンはホールの場所を知っていた

ウルトラマン(杉浦太陽)は地球人の女の子の穴の位置を知っ

ていました。

ウルトラマンはおりこうさんです。

子宮が女の子の顔にあると思い込んでいる地球人の男の子が増

えています。

AVが普及したせでしょうか、なんでも女の子のお顔にかけてお

しまいですからね。

AVは誤解のもとです。

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング



大ノロケの新婚・杉浦太陽に沢田亜矢子が「最初だけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000006-oric-ent
posted by 美人若妻 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

コンドームが光る

橋下徹弁護士に第7子が誕生しました。

橋下徹弁護士はこれで打ち止めにするとおっしゃっていますが、

まだまだお子さんができそうです。

きっと濃いんでしょうね。

まさか、コンドームの存在や使い方を知らないということはない

でしょうね。

ナマがお好きなのかな。

昔は貧乏人の子だくさんという言葉がありましたけど、コンドー

ムも買えないほど貧しかったんですね。

今は手軽にネット通販でコンドームを買えるようになりました。

以前あったコンドームの自販機はいつのまにか姿を消しました。

なぜかしら・・・・・?

独身時代に彼氏がお部屋に来る時、コンビニや薬局でコンドーム

を買った経験ありますけど、やっぱりリアルの店舗でのコンドー

ム購入は恥ずかしいです。

女の子のお部屋に来る時はマナーとしてコンドームくらい持参し

てほしいんだけど、男の人はたいてい手ぶらです。

デリカシーがないんだから・・・・・。


光るので暗闇でも困らないコンドームで
装着後の盛り上がりも間違いなし
暗闇でピッカリ光りるコンドーム【光っちゃうコンドーム2000】【艶くらぶ】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

橋下弁護士に第7子が誕生「今回で本当に終了です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000012-oric-ent
posted by 美人若妻 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット豆乳おからクッキー

おから本舗の「ダイエット豆乳おからクッキー」は、1日3食のうち

の1食を置き換える食生活をオススメする食品です。

ダイエット豆乳おからクッキーの1食分で、約180kcal程度に抑え

ることで、低カロリーダイエットが可能です。

ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】

主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング
posted by 美人若妻 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

大阪レイニーブルース

関ジャニ∞(カンジャニエイト)を初めて知ったのは、大阪レイニ

ーブルースという曲でした。

ジャニーズ系にしては、昭和のムード歌謡っぽいイメージで、妙

に気になりCD買いました。

関ジャニ∞の読み方は(カンジャニエイト)ではなく(カンジャ

ニムゲンダイ)ですよね。


小花を所々にきかせて女らしい雰囲気を盛り込んだ人気のボヘミ
アンプリント!
スカーフのようなアシメカットのシルエットがなんとも言えず着
るだけでお洒落の鮮度がぐっとUPするスタッフおススメの一枚!


主婦でも起業

クリックお願いします。⇒ブログランキング

関ジャニ8 内に復活ラブコール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000000-dal-ent
posted by 美人若妻 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

